アンニョンバンコクへの道④モーチット駅からインパクトアリーナ(会場)まで | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今回は会場のインパクトアリーナまでのことを

綴ってゆきます~

 

しうちゃん、タイ話ばかりでごめんよ(;^ω^)

でもまた今後EXOのタイ公演があった際には

役立つ内容になるかもしれないから・・アセアセ

(ちょっと我慢してね赤ちゃん泣き

 

 

と、いうわけで(?)

 

 

過去にEXOたんも何度か公演した

タイのインパクトアリーナ!!

ここみたいですよ~w

イリチルさんたちも今度ここでやるとかw

 

今回のアンニョンバンコクは

インパクトチャレンジホールという

展示場みたいなところ。

なので写真の場所ではありません。

(なぜ撮った)

※いや、だってみんな撮ってたから・・。

 

ここ、例えるならば幕張メッセや神戸の

ポートアイランドみたいに同じ敷地内に

広い展示場やホールがあって

そこでいろんな人がイベントやって・・という
感じですかね立ち上がる
 
ちなみにアンニョンバンコクの
向かいのホールではJAY Bさん(GOT7)が
3日間にわたってイベントやってましたww
こちらもカラーが黄緑らしく
シズニと混同したゆなさん←
 
ワールドツアーをやられているんですね!!
他界隈のことはわからずミアネですが
みなさんワールドワイドに活躍されてます!!
 
そんなインパクトアリーナ(会場)への
道ですが←

今回、こちらのページを

参考に行きまして。

 

※モーチット駅から

乗合ワゴンで安く行く行き方ですw

 

でも本当にこれで行けるのうーん??

 

・・って思ったけどw

まさにこの通りでした笑い泣きwwww←

 

ただ、今回ゆなさんが不安だったのが

 

荷物

 
乗合ワゴンなので
荷物が積めるのか謎でしたが。
機内持ち込みサイズは

行けましたグッキラキラ

帰りは空いてたので真横に乗せられたw
 
行きは満席だったので補助席脇?のスペースに置かせてもらいました。
トランクがないっぽい?ので
大きい荷物だとちょっとムリかもね(;^_^A
 
【2023年4月2日追記】
機内持ち込みサイズプラスサブバッグも
行けました。ちょっと狭くてキツかったけど乗せてもらえました。
※追記おわり※
 

わたしは参考にしたページの通り
モーチット駅の4番出口から行ったけど
 
今回は
MTRチャトチャック駅3番出口を出て
すぐのところが乗り場になっていました。
ここで36バーツ(約140円)を
お支払いして乗ります。前払い制です!!
 
ワゴン車は定員になるまで待たされました。
わたしは残りあと2人くらいのときに
乗ったので
待ち時間5分くらいだったかな??
ワゴン車から見える景色。
MTRチャトチャック駅3番出口の目の前です。(2回目)
 
情報は日々変わるし
参考にしたページの方の乗り場とも
若干違っていましたが
 
BTSモーチット駅4番出口と
MTRチャトチャック駅3番出口の間にある
ワゴン車がたくさん止まっている場所に
乗り場があることには
間違いなさそうです( ˘ω˘ )
 
そして乗合ワゴンに揺られて
約30分ちょい?
 
会場につきました~\(^o^)/
サワディーカップ!!ちたぽんさんニコニコ!!
(タイ風に言ってみたつもり・・)
 
 

この柱テンちゃんに囲まれたあたりが降り場になりまして・・

横断歩道を挟んで向かいが降り場

手前が乗り場みたいな感じでめちゃくちゃわかりやすい!!

 

 

帰りはKFCの前に

こんな感じでわかりやすく

乗り場があるので。迷わず安心ですw

ここで行きと同じく36バーツを前払いして
モーチット駅とチャトチャック駅の
最初の乗り場まで戻りますww
 
これ降りたところw
移動が思っていたよりわかりやすくて
楽で安かったのが何よりでした!!
 
でも空港から直接向かう人や
荷物が多かったり
 
乗合ワゴンなんてやだよ!!って人は
 
高くてもタクシーのほうが
間違いないのかも(;^ω^)???
※まあ、そこは個人の判断に
おまかせしまして・・
 
余談だけど帰りの運転手さんは
ワンピースとかのアニメとかに出て来そうな
ヒゲを生やしたロン毛お兄さんで
そしたら車の中もワンピースの
フィギュアがたくさんだったwww
 
そして
タイのインパクトアリーナに関しては
行き方が分かったので
 
もうタイに恐れを抱くことは
なくなりました立ち上がるキラキラ
 
 
『とりあえずタイまではたどり着けた・・』
大航海した気になったゆなさん。
※レイさん勝手に大航海写真使ってすみません・・・(;^ω^)
 
 
じゃ、次はチケット交換の話になります~w

思っていたよりも意外と

スムーズというか楽でしたwww

 
 
つづく←
 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆