アンニョンバンコクへの道⑤チケット交換から中に入るまで | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ひたすらバンコク話つづきます~手

 

今回のアンニョンバンコクの

チケットはタイのALL TICKET

というサイトから

購入できました立ち上がる

シート席の方がいいかな?と

迷ったりしたけど

シート席はあっという間に売り切れて

スタンディングしか買えませんでした笑い泣き

 

※発売日の発売時間にチケッティング

自力で頑張りました。

タイは2時間時差があるのでそこも

注意しつつ・・でも全然繋がらなかったオエー

 

 

あと開催日近くなってもまだ

チケットが余ってるっぽくて

 

もう一度みたら

めちゃくちゃシート席余ってたチーン

全部売切れてたのはなんだったんだろ・・

 

そして

スタンディングというものは

早めの番号以外は

(ゆなさん的には)

どこで見ても一緒なので

 

 

まあ、定価で会場内に

入れさえすればよいよねぶー

っていう人のチケット交換話になります。

 

そして

主催者のCMLIVEのTwitterで

こんな案内が来てたのだけど

うーーん。。タイ語で書かれてるし

なんかいろいろ不安(;^ω^)

 

なので

前日に下見に行ったら

会場設営されていてw

これ、スタンディングの並ぶエリアだねw

 

けっこう細かく分かれていて

しっかりしてそうww

 

 

で、翌日。

 

朝10時からチケット引き換え開始でしたが

心配性のゆなさんは早めに行くことを決意←

Red Bullでエネルギーチャージして

会場へ向かいます。

 

でもホテルと会場が目と鼻の先で

ホント今回楽でした泣き笑い

 

トイレのためにホテルに戻ったりとか

ちょっと休憩しに戻ったり・・

 

余裕でできました。

(会場がホテルのすぐ隣だったのでw)

 

 

チケット交換開始の30分前に行ったら

すでに何人かいまして

交換方法が書かれています。

 

 

外国人は購入履歴の控えとパスポートを

見せれば交換できました立ち上がる

 

 

チケット購入した際に

購入履歴の通知がメールに来るのと

 

あとこういうのが

Allチケットのマイページで見られるので

これを念のためプリントして

持って行きました。

 

チケット交換の列は

チケットの種類によって分けられています。

スタンディングのチケットは

ARとALとあって

そこに並ばされました。

 

そしてあっという間にチケット交換!!

プラスチックのカード型チケットです!!

トレカサイズww←

 

裏側にいろいろ書かれていますw

どれがスタンディングの番号か

わからなかったのですが、

スタッフさんに聞いたら

シャープ♯のあとの番号でしたww

 

ゆなさんはだいぶ後ろの方なので

16時に集合すればいいと言われ

かなり時間に余裕がありました指差し

 
なので会場にあるフードコートで
ここ、お店がたくさんあってキレイで
滞在中はここで何度かご飯たべましたwww
 
ガパオライスをいただきますww
おいしかったww
 
あとはファンの配布物をもらったり
 
会場外の非公式グッズ販売所を
覗いてみたりと・・
(内容は新大久保みたいなところです←)
 
ルーカスいたww
ゆなさんの推しはおらず・・不安
人気過ぎて売り切れたか・・えーん(え?)
 
そして14時半ごろから
スタンディングの
早い番号の人たちは並びはじめ
 
これもわりと早めのひとたちの番号

 
ゆなさんのような遅い番号の人は
さらに遅れて16時半ごろから?
並ばされて
スタッフが途中まで場所を案内してくれて
あとはエリアの人たち同士で
言葉はわかんないけど番号見せあって
ジェスチャーで対応←
 
あと係りの人が最終チェックしに来ます。
チケットと身分証(パスポート)も
見せたかな?たしか・・。(うろ覚え)
 
そして入場の際手荷物検査があるけれど
水は没収されました泣き笑い
(そこ考えてなかった・・)
 
なので、のどの渇きは持っていた
のど飴でなんとか乗り越えました←
 
会場って思っていたよりも広くてw
これ、帰りの風景だけど
会場に入る前の通路。かなり広い。
 
スタンディングエリアはALとARの
2エリアだったけど
1エリアに3500番くらいまで
番号があったから・・そりゃそうか(^-^;
 
本当に埋もれすぎて
2~3日首はむち打ち状態だったけどw
大きな怪我とか事故とかなく
参加出来てよかった泣き笑い
 
あとSM以外の
他の出演者の感想なのだけど。
※けっこう何組か出ていたのだけど
気になった人たちだけ上げますね←
 

なんかすごいお衣装の

出演者の方とか・・

 

主催者のツイにも上がってたww

すごいよね!!(なにが)

 

あとAKMUって二人組の

韓国アーティストが出ていて。

 

あれ?この方々なんか見覚えあるけど・・

え!?もしや

悪童ミュージシャンって

方々じゃないポーン!?

(名前だけは知ってるYO!!)

 

ゆなさんの記憶だと

こういう二人組ユニットだったのだけど・・

だいぶイメージ変わったねびっくりマーク

あ、もともとAKMUって

名前だったのか(;^ω^)??

 

歌声とってもきれいで

ステージもとってもよかったですよニコニコ飛び出すハート

 

 じゃ、ちょっとタイ話まだまだつづきます←

タイもマスクみんなしてました予防にっこり
 
 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆