テンソロコンのチケッティングに挑んでみたが・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はテンちゃんソロコンの
ファンクラブ前売り発売日でした立ち上がる
テンちゃん人気がいかがなものかと
気になるゆなさんキメてる
そしてチケッティングと聞くと
ヲタクの血が騒ぎだし・・炎
 
やっぱり今の本国テンちゃん人気、
WayV人気の動向が知りたい!!
 
ってことで(?)今日の20時から
様子を見るために挑んでみましたグッ
※チケッティングの邪魔するな炎とか思われるかもだけど
邪魔も何もこの後の展開を
見てもらえれば・・と思います( ˘ω˘ )←
 
あと今回のチケッティングは
今後のWayV単コンのためにも
いろいろ知っておきたい部分もあり。
 
ただ、今回グロパがFC事前認証制だったようで
それが上手く行ったひとと行かなかった人が
いたっぽくて驚き(ちょっとそれ怖いよね)
 
事前認証についても今後チャンスがあれば
検証してみたいです凝視
 
それはさておき・・・
 
20時近くなり10分前くらいに
YES24チケットにログインしてみたのですが
 
あれ?普通にログインできたびっくり
まだ時間外なので『時間外ですよ』メッセージが出ます。
 
パソコンも普通にログインできまして(※写真撮り忘れたので以前撮ったの使います)
あれあれ???
去年のEXOペンミやドリショのような
展開にはなっておらず
 
※参考画面(去年のEXOCLOCKのとき(※)の画面)
 
 
チケット販売開始時間前から
繋がらないという事態にはならず
 
あれ?これはもしや行けるのではびっくり!!!?
 
なんてちょっとワクワクラブラブしながら
ひたすらパソコンのF5(更新)ボタンを
推し続け20時ちょうどになったら・・・
 
あれ?パソコンの反応悪い驚き???
 
動きが鈍くなりつつも
現れました!!Bookingボタン!!
おおおーーっ!!!
すごいすごいっよだれ飛び出すハート
 
そしてBookingボタンを押すと
今度はこんな画面に!!(待機人数のやつ?)
なになに!?どういうこと!?
1人しか並んでないってこと\(^o^)/!?
 
うわあっひらめき!!
もっと何百人も並んでいて
列にすら入れず終わる・・
パターンかと思いきや!!
 
テンちゃん人気って
韓国はゴニョゴニョで
やっぱりタイと
日本がすごすぎるのかなびっくり!?
 
なんて思ったらオオマチガイ物申す!!(そりゃそうだろ)
画面に入れたけど何も選択できない爆笑ガーン
※本来ならここで公演日と公演時間を選択して
そのあと座席選択に進む。。
 
しかも『F5ボタンを押すな』※押すと元に戻るみたいな?
そんなアナウンスも書かれていて
ええーーーっ驚きなんか怖くて押せないっ煽り
 
パソコンはそのままにして
スマホのほうを見てみたのだけど
待機列画面になっちゃって
スマホも進まないっ驚き
 
それでしばらくパソコン画面を
放置してたのだけど
まったく画面が変わる気配がない魂が抜ける!!!!
(※最後まで変わらなかった・・)
 
そうこうしているうちに
母親から電話が来ちゃって
あえなく終了・・真顔(ちょっといろいろあって長電話だった・・)
 

どうやら30分くらいで

売り切れた(らしい)

テンちゃんすごすぎる!!

 

あとアナウンスはまだ出てないけど

日本で絶対テンソロコンやるよね指差し!!

(やらないわけがない!!)

 
というテンちゃん人気を
目の当たりにしたチケッティングでした( ˘ω˘ )
 
グロパの売れ行きも知りたいけど
グロパはFC認証されてないと
今のところ閲覧もできなくて泣き笑い
でもたぶん売り切れだよね(;^ω^)??
 
テンちゃん人気はやはりすごい・・
というのと同時に
ちょっと今日のシャオちゃんの発言で
とても気になることが・・赤ちゃん泣き(え?)
 
WayVはちゃんと存続していけるのか
勝手に不安になっちゃった・・。
でもゆなさんの予想っていつも
外れるから泣くうさぎ(きっと大丈夫ww←)
 
 
あ、そういえば今日
シーグリ届きそうᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(急に・・)
ドリたんに会えるっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。♡トキトキ
 
もう印刷物?紙類のドリーでも
激しく狂えるようになってしまって
大泣き!!(え?)
ホントそんな思いにさせてくれる
ドリたんに感謝。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。(なにこれ)
 
いまや何が起こるかわからない
世のなかだから日々推しへの想いを
たいせつに生きていきたいよね赤ちゃん泣き←急に・・
 
尊い・・。°(っ°´o`°c)°。
 
早くドリたんのステージ・・
WayV単コンやってくれないかなあ(´;ω;`)ウゥゥ
テンちゃんソロのあとに
何か予定入れてくれるといいなあ・・・赤ちゃん泣き
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆