SBSの事故と初雪と | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

 

昨日のSBS歌謡大典の
バギジン前にテンちゃんが
ステージから落下してたとか驚き

すっごく痛そうだけど!!

打撲は絶対してそうにみえるよね真顔

 

その後華麗な舞は見せてたけど

 

本人は大丈夫って言うけど
医者が判断しなくていいの凝視??
(※病院行って検査するとかしないの??)
 
 
もしかしたらすでに医者に診てもらったうえで
だいじょうぶって言ってるの(かも?)しれないけど。
SMそういうことさせてくれる会社かなあ真顔(常に不信感)
 

シャオちゃんもテンちゃんに

何度も痛くないか?聞いたけど

テンちゃんは痛くないって(ウィバスライブより)

今日また聞いてみるって

言うけど心配だよね・・。

 

大陸の大晦日番組やMBCの大晦日番組(サノク)もあるし

テンソロも控えてるし泣くうさぎ

 

テンちゃんもだけど

他のメンバーも気を付けてほしい!!

あ、このテンシャオサジン好き泣くうさぎ

 

あとドリたんも右肩の靭帯

6回も切れたことがあるとか驚き

わあああああん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そんなの隠して努力し続ける

ドリたんんんんっ。°(っ°´o`°c)°。

 

去年、カムバのためにWayVが

大陸に向かった時の自分の記事を見たけど

以前もよくこのギプスしてた云々・・

ってあったけどやはり何度も靭帯切ってたから

なのかなあ・・不安(憶測)

 

去年の記事を見ると大陸の隔離8日間とか・・

1年でだいぶ変わったよね赤ちゃん泣き

あと本当は去年出る予定だった大陸大晦日番組に

今年はWayV出られてよかった・・

 

それから今日のベラたんとシャオちゃん

久しぶりのシャオベラ

 

このかっこよすぎる

ドリーは何゚゚\(´O`/)°゜゚!?

追いつけてないけど

NCT ZONEのきっと何かだよね!?

 

シャオがまたドリたんのことを物申す(いちいち絡むな)

これNCT ZONEの何かだよね?

コンテンツ出てるのかな(;^ω^)※ちゃんと追って

 

見たらこれだったww

マイデスティニー!?

ゆるさないぞ物申す炎(なにが)

 

こういうのも出てたw

NCT ZONEほぼわからないまま

時が流れている・・・チーン

 

そしてこのかわいい

ヤンヤン初雪チャレンジ貼りたい羊キラキラ

小羊初雪チャレンジ☆

 

WayVは中国語バージョンでも

やってもらいたいけどwww

これルハンさんね(2013年当時)

 

あ、これ調べたら大陸の

大晦日番組に出てたやつだった(;^ω^)2013→2014の年

WayVが出るのとはまた別番組だけど。

EXO-MはWayVと一緒で

中国向けに作られた

グループだったのです( ˘ω˘ )←みんな知ってるよ。。

 

クンドリーの初雪チャレンジは

たくさん書きたいから今日は

この辺でパー(また次回にw)

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆