クリスマスとSBS歌謡大祭典 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

メリードリスマスᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟサンタプレゼント誕生日帽子クリスマスツリージンジャーブレッドマンお祝いケーキクリスマスベルラブラブラブラブラブラブ

ことしはドリたんからプレゼントもらっちゃいました。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

 

そうです!!

イブのさらに前日に・・

 

ドリたんが!!!

ドリたんがゆなさんのもとに来てくれたーーーっ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

※同じネタ擦ってミアネ・・

 

これ以上のプレゼントがあるでしょうか不安

そういうわけで(?)

クリスマスドリ仕様にしてみた。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。

狂った空間がさらに狂度を増してきたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(おい)

 

ドリたんとクリスマスを過ごしていたら

こんな時間になってしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(は?)

はああ・・いいクリスマスだった。°(っ°´o`°c)°。

※妄想クリスマス開催中。。

 

 

じゃ、今年のWayVメンバーからの

クリスマスメッセージを全部貼りますクリスマスツリーハート

 

クン哥くま

 

テンちゃん猫

 

ウィン子さんヒヨコ

 

シャオちゃん恐竜くん

 

ドリたんおすましペガサスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ヤンヤン羊

 

これ、去年ブログに全部貼っておいたら
あとで見直すの楽だって書いてたから今年も貼っておいたwww

たしかに楽だねwww

 

つづいて、今日SBS歌謡大賞だったそうでw

 

テンシャオが出てたんだねびっくり

 

NCT枠で出てる・・

レカペ全編

タイ語、中国語で挨拶もしてる。

 

レカペ字幕つき(ありがとうございますw)

挨拶揃ってないね泣き笑い

急遽レカペに出ることになったのかな??・・(謎)

 

メリークリスマスが

お誕生日おめでとうになっちゃった泣き笑い

シャオちゃんwwwwww

 

そしてスポもして・・

全部言っちゃったみたいけどww

 

シャオちゃん×ドヨンさん×チョンロ先生で歌ったステージ

よかったよ~泣くうさぎ

 

そしてバギジン!!テンソロダンスからのスタート!!

これ、来年テンちゃん(ソロ)を

めちゃくちゃ売っていくぞ炎

っていうSMの意志表示でしょうか凝視???

 
テンちゃんのガチ勢って正直
どのくらいいるのか見当つかないから
わからないけど。でもNCT追ってる人は
みんなテンちゃんのこと気になるよね(´;ω;`)ウゥゥ
※テンソロ盛り上がって欲しいグーキラキラ
 
 

 

 

テンシャオおつかれさまでした!!

 

 

あとクリスマスウィン子さんヒヨコをペタリ☆

かわいいツリーですことニコニコ

 

他にも書きたいことだらけだけど。

ひとまず今日はこの辺でパー

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆