ドリ狂った人のNCT NATION Chinema(2回目) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

※昨日書いた記事をそのままアップします~

 

 

******************************

 

 

今日はNCT NATION Chinemaに行って来ましたよ~立ち上がる
これ日本NATIONのドリトレカですよ~指差し
(いちおう説明)

 

1回目に見た映画があまりに良すぎて

ただ、声出しできないのが

つらすぎてもう一度行きたい大泣き

応援上映行きたい!!って思っていたら

 

なんとてりさんとMさんが一緒に

行ってくれることになりΣ(ʘωʘノ)ノ

※Mさんの名前書いていいか聞き忘れちゃって汗
今回はMさんで行きます、すみません(;^ω^)
 
ふたりともウェイゼンニなので

WayVは確実に盛り上げれること

まちがいなしっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
さらに今回は第三弾の入場特典が
つくということなのだけど
 
トレカが3枚もらえてΣ( °o°)
(え!?そうなの!?)
これ、見えづらいからちょっと別のサジンも
載せるけど
全部もらえるシステムになってた!!
え?めちゃお得!!
 
さらにトレカケースとやらがもらえる
というのでワクワクしていたら・・
えっと・・・これはどういうものかといいますと。。
 
まあ・・印刷された紙に切り込みが入っていて
4枚トレカを収納できますよ?的な???
え?これどういう風に捉えたらいいの???
 
もう家に着いたときには
たわんでいたのだけど(;^ω^)
 
いちおうレポせねばと
スリーブに入れたトレカを
このトレカケースに差し込もうとしたら
サイズが合わず
 
スリーブから出して
前回のシャオちゃんトレカで
試してみたところ・・
※あくまでゆなさんの感想です。。
うーーーん、、、なんともだけど。
でもこのトレカケースに
トレカを差して交換してた方も
結構いたので、ある意味見やすくて
交換には便利(かも?)
 
 
それから今回のトレカの件ですが
ちょっとキセキがありまして。(え?)
 
第3弾のトレカって韓国トレカなんですよびっくり
ビジュがいちばんいいと思われるやつ。

 

 

 
それがですね・・・
 
開けてみたところ
 
 
ドリたんだったーーーーーーーーーーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
うわあああああああああああああん大泣き
ドリたんがゆなさんのもとに来てくれたーーーーっ!!!
12月の奇跡!!!(黙れ)
 
もう開けた瞬間変な声でちゃって!!
映画始まる前からドリ狂ってしまって
どうしよう・・
応援上映でうるさすぎて
鈍器で殴られたりしないだろうかなど
心配してしまったけど泣くうさぎよくよく考えたら
今のご時世直接殴らず匿名でネットに書き込んでネットでリンチするから怖いよね‥って話がそれた←
 
 
しかもウェイゼンニの世界超狭そうだし
( ; ›ω‹ )気をつけなきゃ!!
 
 
なんて思いながらもすでに
ドリ狂ってるから
周りが見えず・・(おい!!)
応援グッズ持参でドリ狂う準備万端です!!!
 
 
それで上映前から楽しむ準備はできて
いたのですが・・
 
 
いざ上映開始されて
かっこいいドリたんが登場して
案の定ひとりドリ狂っていたのですが・・
 
 
あれ凝視
応援上映なのになんか思っていたより
静かじゃない???
 
 
まだ冒頭だから?
イリチルが始まれば掛け声だの
ぎゃあぎゃあやかましくなるのかなうーん??
 
 
しかし、イリチルが始まっても
状況はさして変わらず・・
 
 
ペンラ振ってるのは見えるけど
コンサートみたいな激しくぎゃあぎゃあ
いうのがないんですね驚き
 
 
応援上映なのにっ!!!!!!!
 
 
え?意味わかんない笑い泣きwww
もっと掛け声とかすごいのかと
思っていたけど現実はちがった・・
※地域やその日の客層によって違うのかもだけど。。
 
 
まあ。まわりはどうであれw
応援上映だし好き勝手ぎゃあぎゃあ騒いで
楽しみたいので
好き勝手やらせていただきましたよだれ飛び出すハート
 
ネギ率も思ったより高めだったけど。
よく考えたらいまシズニ(とくにイリチル)は
いろいろお金使う場面がありすぎて
映画にお金使ってる
場合じゃないもんね不安(言い方)
 
あと2回目は1回目では気づかなかった部分に
気づけたり、
全体をしっかり見れたりして楽しめた立ち上がる
 
余談なのだけどWayVの挨拶のときに
順番に挨拶していく場面で
ドリたんになったら
なぜか拍手が起こってた泣き笑いwwwww
 
あとウィン子さんが『暑いですね』って
話してたときにちょうどゆなさんも
盛り上がりすぎて超暑くて💦
映画と現実がリンクしてた←
 
Mさんとてりさん、わたしも
実際にこの映画のNATIONに参戦してるのでw
BOSSの花火シーンで
実際の花火ヤバかったのとか思い出して見れたのも面白かったww
※ホント花火すごすぎて(花火大会並み)
ゆなさん的にさいごは花火メインになってたwww
 
ぎゃあぎゃあ騒いでいると
けっこうあっという間でww
1回目に見たときよりも早く終わったような(気がする)
 
あまり映画のレポになっておらず
ミアネですが
 
上映が終わったときに同じ列の方が
『ヘンドリーペンさんですか?』って聞いて来たので
 
まさか同担か物申す(やめなさい)
と警戒しつつも『そうですよニコニコ
反応すると
 
第二弾のドリトレカをその方持ってて
わたしの持ってたトレカと
交換してくれたんですよっΣ( °o°)
 
 
うわあああ笑い泣き
ドリ狂ってたおかげで
トレカ交換できた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
※これ撮影してくれたてりさんにホント感謝です泣くうさぎ(おかげでドリアピールできました)
 
あと今回出口やロビーで
トレカ交換してたので
うまいこと交換ができて・・
 
ヘンドリーNATIONできましたっ(৹˃ᗝ˂৹)
ありがとう!!みんなありがとう!!
そしてドリたんありがとう。°(っ°´o`°c)°。(え?)
 
これ説明するとこんな感じw
で、この第1弾ドリーってちょっとおぶすで
かわいくないよだれ飛び出すハート???(え?)
 
よくこういうのあるじゃん!!もともと超美人なのに
わざと変な角度で撮って効果を見せるような広告よだれ!!やだ!!それっぽい雰囲気ww(やめて)
でもどっちのドリたんもドリたんには
変わりなくて
だいすきだよっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
さいごに打ち上げしながら
こんかいの特典トレカ
WayV中心に並べてみたというね!!
いい眺め〜💕そしててりさん、Mさん今日は
お疲れさまでした!!(ありがとうございました☆)
 
2024年はもっともっとWayV活躍
できるといいなあww
 
あと日本にもたくさん来てくれると
(いいなあ♡でも来るよね?絶対www←)
 
今年最後のヘンドリーNATIONができて
ゆなさんはしあわせなのでした( ˘ω˘ )
 
―ドリ狂いNATION おわりー
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆