NATION映画観てきました【ただのドリ狂いレポ】 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
NATION映画のセトリがいまいちだの
聞いてしまったからには
 
気になって仕方がない不安
これは行くしかないっグー炎
 
ホントは今日行く予定じゃ
なかったんだけどw
 
インフルも流行って来たし
早めに行っておく分には
間違いないな( ˘ω˘ )と
 
行って来ました
NCT NATIONの映画!!
 
ヘンドリーNATIONしに来ましたよ!!
大画面のドリーをこれでもか!!ってくらい
堪能する気満々です(ง •̀ω•́)ง
 
そしてドリ狂いする準備は
できているのに
映画のCMが長すぎて・・・・オエー
 
なんだ物申すこの焦らし作戦は炎!?(イラつく人)
 
 
おっとよだれ
推しに力が入りすぎて
迷惑客になるとこだったwwwww(ホントやめて)
 
 
じゃ、ここから先はヘンドリ中心の
NATION映画レポになります。
ネタバレ大いにあるので
見たくない方はこれ以上先には進まないよう
お願いします。
 
※文字中心です。。
 
*****************************************
 
まず、先に言っておきますが
今回の映画
 
ノーテイルでした。
クレジットにもテイルさんの
名前出てきませんでした凝視
イリチルのMENTで
触れたくらいかな?
 
VCRはNATIONのVCRではなく
映画オリジナルの
メンバー全く関係ない
ナレーション的な??やつでした。
ただ今回の映画
わたしは期待値が
低すぎたのもあって
 
最初にメンバーが順番にお顔アップとともに
登場するのですが
 
 
 
テヨンさんから始まり・・・
 
 
ドリたんはどうせ最後の方でしょ大あくび
なんて思っていたら・・
 
 
まさかの
5番目にドリーーーーーーーっΣ(ʘωʘノ)ノ
登場!!!!
 
うわああああああああああっ大泣きびっくりマーク
不意打ち!!
こんなのずるいっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
大画面に映された
うつくしい御尊顔に
血圧MAXですよ煽り(キケン)
 
数秒映っただけなのに
チケ代2100円+300円(音響いいスクリーンだったらしく別料金取られた←)
の8割くらいは回収した気分に・・←チョロヲタ
 
そしてlimitlessのイリチルさんたちが
見事なパフォーマンスを披露したのち
 
TakeOffのWayVが登場!!
 
最初にメンバーひとりひとりの
御尊顔ドアップが続くのですが
 
※順番忘れてミアネ←おい
 
今か今かと待っているのに
ドリたんが出てこない驚き
まさかのドリ全カットか!?
差別ドリーーーポーン!?!?
 
と、思いきや・・・
 
大トリで超絶かっこいいドリたんが
スクリーンいっぱいに
登場してからのTAKE OFFが
スタートですよっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
これっ!!!!
この映画すばらしいっ大泣きびっくりマークびっくりマーク
ここで映画代全回収できたっ泣!!!(早い)
 
あまりのかっこよさに
叫んでのたうち回りたかったけど!!!(怖ぇ・・)
 
今日は叫んじゃいけない映画の回だったから
このドリ狂った思いをどこにも発散できないまま
ひたすらこらえてひとり
もだえ苦しんでました大泣き大泣き大泣き
 

表現するとしたらこの

海外ウェイゼンニのような

これくらい心の中では叫び狂ってた!!

 
だから思いを発散するには
叫べる回のほうが絶対いいと思う!!!!!!!←
 
でも静かに集中して推しを見たい人は
叫ばない回のほうがいいから
何とも言えないえーん!!どっちがいいんだか笑い泣き!!←
 
それでTAKE OFFが本当にかっこよすぎて!!
あまりのかっこよさに
離陸どころか
ゆなさんひとりで墜落してたwwwww(やめて)
 
もう椅子にまともに座ってられないくらい
ぐだぐだに力尽きちゃってww
 
次のドリムさんのBOOMのときは
呼吸や心拍数整えたり
クールダウン的にいろいろ
落ち着かせながら鑑賞してた(おい)
ジェミンちゃんめっかわだった!!
 
 
でもクールダウンしたと思ったら
こんどは
BLACK ON BLACKですよっΣ(ʘωʘノ)ノ
 
 
し・・・死んでしまうっ。°(っ°´o`°c)°。
 
 
BLACK ON BLACKは
ウィン子さんがどうやっても
見つけられなくて汗←黒髪だからよけいに・・。
 
クンテンは横並びではっきり
わかったのだけど
 
そして見せ場のシャオヘンヤン!!!
 
もう、大画面でこれが見れちゃうの!?
っていうかっこよさ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも正直NATION味スタのほうが
キマッテタよだれ飛び出すハート
(初日だからドリたん含め
全員緊張してたんだと思うww←)
 
それでもかっこいいのには
まちがいありませんでした!!
 
テンちゃんソロパートも
かっこよかったですよニコニコ(言わずもがな)
 
 
クン哥ちょっとお化粧濃かったよねニコニコ??
あとカンガルーのヤンロン見れて満足♡
(※ロンジュンちゃんにバックハグされてヤンヤンご満悦ww←)
 
このセトリでは消されてるけど
FROM HOMEはあったよ立ち上がる
 
その後のNECTARはドリたん
がカメラから見切れると自分も
右に寄って何とか見れないかと
試したり←見れるわけがない
 
Phantomのときは
ああ・・ウィン子さん込のPhantomステージ(LIVE)が
見れたのってNATIONが初ではないか赤ちゃん泣き?????????
 
としみじみ思ったり
 
クン哥の足が治ってステージで
踊れたのもNATIONが初だったし泣くうさぎ
 
WayVがやっと6人揃って
ステージ披露できたのが
このNCT NATIONだったんだなあ。。。
 
としみじみ見てました赤ちゃん泣き
 
で、こんかいヤンヤンさんが
めちゃくちゃかっこよくってΣ( °o°)
WayV以外の
終盤のステージもぜんぶかっこよかった!!
 
Phantom終わったらもう
この映画
ドリたん出番なしかな無気力
 
なんて思ってたら
 
PADOドリーーがポーン!!!!!
正直シャボン玉が邪魔っ大泣きびっくりマーク
(ドリたん見えない泣)って思ったり
でもかっこよかったようえーんえーんえーんえーんえーん
 
BOSSはあんまり
ウィン子さん映ってなかったね
っていうのと
 
UNIVERSEでヤンヤンの腹チラが
ちょっと見えたww
 
あと本国NATIONのバクステって
ステージ周りにカメラや照明がわんさかあって
映画で観ていてもそれが結構邪魔そうだなあって思った。←
 
それから
座席が映るとスマホ撮影会になってたwww
 
ゆなさん的にどうしても書きたかったのが
 
ラストのGOLDEN AGE!!!
 
これ、本国はジェミンちゃんのあとのドリパートで
ヤンヤン映すし
日本もジェミンちゃんのあと
違う人映すし・・
 
で、一度もドリパートがまともに
見れていなかったゆなさん真顔
※もしかしたら大阪や味スタ1日目はちゃんと映ってたかもしれないよ?
でも自分見てないからわかんないし。。。。
 
今回もドリパート外したら
もうNATIONそれこそ恨む凝視
 
そう思ってたら・・
 
こんかいはちゃんと
ドリたん映ったーーーーーっ大泣き
 
ジェミンちゃん→ドリたん→チソンくん
 
ってちゃんと映してもらえた笑い泣き
 
カメラマンさん
わかってるじゃないのデレデレラブラブラブラブラブラブ(え?)
 
こうしてゆなさんはようやく
NATIONのGOLDEN AGEドリパートを見ることが
できたのでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
※やっとドリ無念が成仏できる←
 
今日はドリ狂いすぎたのと
シャオちゃんがちょっと
疲れてたように見えちゃって(え?)
シャオちゃん
あまり記憶に残ってない。。
でもPADOシャオかっこよかった!!
 
終盤でジェノくんの
THE BATかALLEY OOPの
どちらかの映像が一瞬流れたから※音は別

 

削られたのはやっぱり

著作権云々なのかなあうーん??と思ったり。

 
あと最後のエンドロールで
メンバー年齢順にいいシーンが
流れるのでそこも必見ですよ~立ち上がる
 
そして音響がいいというやつは
ちょっと音が反響しすぎて
頭が痛くなりました(;^ω^)
でも頭が痛いのはドリ狂ってた
からかもしれないし。
ちょっと何とも・・・
 
それにしても
なんだか2000円ちょいで
これだけドリ狂えるなんて
お得すぎやしませんか笑い泣き???????
 
免疫もアップした気がします( ˘ω˘ )
 
でもその割にはちょっとドリ狂い
疲れも出てきて
トレカについて今日は書けずに終わります・・・・。(え?)
 
こんかいのNATION映画
100人いれば100人
違う感想が出てくると思うので
それぞれ各々の楽しみ方で
たのしんでください~立ち上がる
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆