NCTウエハースなんて買わないぞ!!(チョロヲタ)の巻 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ウエハース話のまえに

NCT ZONEのWayVカットを

見かけたのでペタリ指差し

みんなかっこいいけどw

やっぱり

ドリたんかっこいいよだれ飛び出すハート

 

じゃ、本題w←

 

毎日のようにNCTウエハース

トレンド入りしており・・

へーーぶー

って感じで見ておりました( ˘ω˘ )←

 

正直そんなに

興味がないというか

いまウエハースなんぞに

金を使っている場合ではない物申す(緊縮財政)

 

しかしですね、、

今日こんなツイを見て・・・

はっΣ( °o°)

 
これって・・
つまり・・
 
ドリたんがプリントされた
パッケージの
お菓子が日本のお店に
並んでいるってことガーン!?!?!?!?
 
ってことに気づいたゆなさん←え?
 
これは!!たいへんだっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドリたんがそのへんの
お店にいるなんて!!
 
これは一大事!!
日本で、埼玉のこんな場所で
ドリたんに会えるなんて
そうそうないからねっ煽り!!!←
 
ドリ狂い妖怪はこうして
夜のスーパーに向かいまして・・
(妖怪なので夜型←)
 
そしたらですね・・・
いたああああっ!!!!
クン哥、ヤンヤンは見えるけど
あれ?他のWayVメンバーは???
つか、ドリたんは煽り!?!?!?
 
必死にドリたんを探す
ドリ狂った客。
狂った空気を察したのか周りは誰もおらず。
でもなりふり構わず
探しても探しても
ドリたんパッケージがないっ驚き
 
まさか!!!
空前のドリ人気が
来てしまったのかΣ(ʘωʘノ)ノ
 

やだーーーーっ大泣き大泣き大泣き大泣き
ライバル増えるのカンベン!!!
 

と、そのときドリパッケージ発見!!
危なかった!!ラス1でした!!
このパッケージWayVメンバー4人なのね!!
(てか他がマーク、ジェヒョン、ジョンウって・・)
※ラス1の理由が分かった人。。
 
ちなみに
このパッケージにはこのメンバーが
入っていますよ♪ってことなんでしょニコニコ??

これさえ買えばドリたんに
会えるんだねっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟラブラブ
※じつは本気でそう思ってました汗(小声)
 
※ (注)トレカはパッケージ関係なく40種ランダムです。

あと

こういうツイをお見かけしてw

ヲタクはやっぱ

これくらいしてヲタクだよね♪

 

って思ったけどゆなさんは

緊縮財政中のヲタクなので

 

大人買いの意味をわからずに使ってる人
みたくなってるけどww
ラス1のドリパッケージを大切に
購入いたしました( ˘ω˘ )
 
このパッケージ、ちょっと気に入らないのが
シャオがドリたんの隣なんだよね凝視(は?)
ドリたんうれしそうにしないでっ大泣き(悲鳴)
 
これでシャオトレカ引いたら
ホントシャオからの宣戦布告だな物申すびっくりマーク
 

・・ってことで(?)
 

さっそくおうちに帰って
開封式をしたのだけれど・・
 

開けた瞬間・・
なんかジョンウさんぽいのが
見えちゃった泣き笑いwwwwww
 
ジョンウさんならだれか欲しい人に
あげようかな立ち上がる??
 
なんて思ってトレカを
引っ張り出したら・・
 
なんでっ!?
嘘でしょ\(◎o◎)/!?
うわああああああああああああああああああああああああっ大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ドリたんがっ!!ドリたんが会いに来てくれたっ!!
コレハデスティニーーーデスっ!!!(黙れ)
※ジョンウは何だったんだ?(※見間違いです)
 
自分でもびっくりしたんだけどwww
ドリパッケージ買ったら
ドリたんが出て来たっ大泣き大泣き大泣き
 
裏側も同じドリたんなのだけどww
ぶりっこしてるのーーっよだれ飛び出すハート
 
こうして狂った空間はさらに狂度を増し・・
狂ったまま年を越したいと
思うのデシタ( ˘ω˘ )マル。
 
税込み220円でパッケージと
トレカでこんなに狂えて
ウエハースも食べられるのなら
なんだか安いもんだね指差し
 
あと1個買ってこようかなよだれ(チョロい)←
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆