RASセッション後の変化 私の場合3 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

 RASセッション中 
とても感動する事がいっぱいあって


だからかぁ

とか

そうやったんや

とか

いくら考えても自分の思考範囲では わからない事が カラダさんに直接お問い合わせするので 出てきます🌟


カラダさんからの答えには 驚きと感動がいっぱいでした。


なのに


あんなにスゴーク感動したのに


結構忘れてしまいます😆


今日もブログを書くために んんんんって 必死で思い出しました。


まず


私  子供ちゃん凄く苦手でした。


後 動物大好きで 実家でも歴代 ウサギにウズラ、インコ、 犬、猫 動物がいない時期がほぼなくて、常に居ましたが 一切 お世話しない。


で  現在は


子供ちゃん 以前よりは大分 苦手でなくなりました。


動物は 前よりも もっともっと大好き💕 と 飼うと言う感覚ではなくなりました。


お世話も何にも思わず ごく普通に せっせとやっております←ココ自分ではすごく意外。こんなにお世話するんダァ〜って、びっくり😳



何度目かのセッションで 過去世が出てきた事があって南アフリカやブラジルで 小さい時に 何度も亡くなった経験があるようです。



ヘナの汚れが目立たないよう 私は黒い服を着る事が大半なんだけど(この黒い服を選んで着るのには、いくつか意味があるとカラダさんに教えてもらいました😊)


 この小さい子供のうちに亡くなってる経験が多かったので 自分で自分の喪に服してるそうです。


結構 RASセッション受けてみると生々しく現実的な事が多いのですが、時々 過去世の事も出て来る人もいて 


なんか不思議な このお話は 自分自身ではとても納得いくんです。


過去世の事だから 自分でもわかる訳ないのに、凄くしっくりくるので不思議です😊






でろ〜ん









HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2~3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^