RASセッション後の変化 私の場合4 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

なんといっても これが一番凄い😅

去年の8月末に 39項目のセッションが始まり 

10月23日 買い物中に突然フラフラして立ってられなくなって ヘナのお仕事もセーブしながら 色んな病院で検査したら、

更年期です

って診断でした。


 RASする前から パニックや自律神経失調症 、不正出血や漢方的には 脾虚からくる血虚 気虚 


冬になると特に酷くなる を何年か前から繰り返し、そんなに無茶もしてないしストレスもそんなにないはずなのに なんで こんなに動けなくなるんだろ・・・


自分なりに体調整えるように頑張って色んなことに手を出して時間もお金もかけているのに 動きたいのにパワーが出ない。やってもやっても 不安は無くならないし 体も調子悪くなるし

なんでー😭


って事の繰り返しでした。


そういえば 小学校低学年くらいから、何故か死ぬのが怖くて 友達に電話して 


死んだらどうなるのって聞いてたな〜


とにかく自分の体が不安で怖い


思えば これが 私のRASしようと思った最大の理由です。死ぬ前に本来の自分全開で生きてみたい、体験してみたいって思った。



おっ


話戻して



10月23日からフラフラやらなんとも言いがたい不安定な体調が酷くなったり マシになったり


普通に歩きにくいので 梅田に行けず 電車も乗りにくい。外出できない。RASセッションも カラダさんから今日はできません ‼️ と 言われ 何度か何もせず帰った事もありました。


とにかく 今までの不調がまとめてドーンときた感じで身動きとれなくなりました。


最後の方 フラフラで2019年2月2日 何とか 39セッション終えて やっと 今 少しずつ戻ってきてます😊


この辛い時期に沢山の気づきがありました。


不安からくる思考で 本当の体さんからの訴えを聞かず無視しまくっていた事(不安から無茶な玄米菜食にのめり込んだり😅 健康食品を摂取したりetc)


そのために 長年の極度のタンパク質不足 栄養不足である事


無意識に休んではいけないと 思っているので、寝てる間に物凄く力が入っていて 長年 ちゃんと寝れてない事。



まだ、他にもあるけど長くて疲れてきたから もうやめる〜


とにかく


 今までは不安にまみれた思考ベースで行動していたので 不安が不安を呼ぶ状態で どんなに良さそうな事をしても 根本原因がわからず的外れで体調が悪くなる一方でした。


 RASセッションで信じ込みをしっかり解放する事で 本当の不調の原因に気づき ゆっくりとしっかりと 今 戻って行ってる所です☺️





  
いつも、静かに側にいてくれる✨










HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2~3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^