RASセッション後の変化 私の場合 2 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

物の見方や考え方が変わって、視野が広くなった。

これ大きな自分で感じる変化です😊


まだまだ 進行形だけど


セッション前と比べると
だいぶ楽チンになりました。



 RAS®︎の考え方で


内側→外側って言うのがあってね


これは


自分の内側の状態が 外側の現象として現れる。


って意味なんだけど



 RASすると これ鉄則なので 苦しい時もあるんだけど (他人のせいに出来なくなるので)



何か自分にとって 嫌な出来事が起こった時に 自分の内側の何が この嫌な外側の出来事となって教えてくれてるんだろ🤔って考えます。


自分の内側にないもの 。
そもそも持ってなければ外側の出来事や他の人に反応しないから。


で  わかると、とってもスッキリするし 同じような嫌な出来事が起こりにくくなるし、起こったとしても 感じ方 考え方が違ってくるので 対応が以前と違ったり気にならなくなったりします。


で 結果  前より楽チン😊♬


とは言え まだまだ私も渦中なので 人や環境や出来事のせいにしたくなる時もあるので、そんな時は一旦 思いっきり、そのせいにして 落ち着いてから自分の内側見るようにしてます。



そんな時でも 前と違うのは すぐ友達に言わなくなった、自分の不安を外に撒き散らさなくなったこと。出来るだけ自分の内側にお問い合わせします😊



✨そこに答えが必ずある✨














HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2~3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^