RASセッション後の変化 私の場合 | HENAtoRASのブログ                        

HENAtoRASのブログ                        

ヒーリングヘナ&エネルギーデトックスとストレスケアマネジメント RASのサロン

ファシリテーターになるために


あらかじめ決まった39項目のセッションを受けます🌟


その後 沢山の気づきや変化が 色んな角度から ボンと出たりジワリジワリ出たりしています😊


自分でも だいぶ自分に安心感が持てるようなってきたなぁと思う。以前は親友に週一ぐらいのペースで電話して 愚痴を言ったり 悩みを聞いてもらったりしては よく慰めてもらってた。


それが 今 ほぼない😊


今日は久しぶりに ちょうど 12時から時間が空いたので 大好きな時代劇  暴れん坊将軍見よってテレビつけたんだけど


前みたいに のめり込んで見れない


あんなに楽しく見てたのに

野球で中止の時なんか凄く腹たってたのに

嫌いになった訳じゃ無いけど 楽しくない。


義理人情や清々とした感じ 長屋や街の雰囲気 正義は勝つみたいな安心感。凄く好きでよく雰囲気に浸ってたのに

もう楽しくない・・・  あらら🙄


今日 気づいたRASセッション後の変化でした。










HENA to RAS


大阪市福島区福島7-5-13

Open 10:00-17:00(最終予約受付)

080-4700-9722

henacho☆i.softbank.jp(☆の部分は@に変更して下さいね)


当日予約もOKです(準備がありますので来られる2~3時間前までにご連絡頂けると助かります)


空いてればお受けできますので、お気軽にご連絡くださいませ^ ^