昼の贅沢って大人って感じ | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えない日常、日々の彼是を綴っています、アラフォーです‍!

会社で GO TO EAT みたいな事をやってて

2,000円まで補助してくれると!


ならランチ少し贅沢しちゃお〜目がハート

となり後輩が調べてくれたお店へダッシュ


伊勢廣 京橋本店に行って来た!




食べログ名店に選ばれてるから混んでるかな?

って思ったけど13:00過ぎてたから

5分くらいで席に通されました〜ニコニコ


ランチの 焼き鳥5本定食を選択OK

・ささみ、砂肝、葱巻、団子、もも肉


コップに入ってるのは出汁だよイエローハーツ



1本づつ出てくるけど、すぐに来ますグッ

ご飯のおかわりは無料気づき


これは...!!!

美味し〜っ目がハート飛び出すハート

さすが名店だわ拍手

この、右から2番目の転がってる←

やつが『団子』なんだけど香ばしくて

一番好きだっ飛び出すハート


隣の夫婦はビール片手に食べてて

めちゃくちゃ羨ましかったぜ知らんぷり


次は夜行ってビール飲みたいな〜!

ごちそうさまでしたお願い