気分をあげてく | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えない日常、日々の彼是を綴っています、アラフォーです‍!

今日は朝起きて雨めっちゃ降ってて

気分は最悪〜悲しい 頭痛いのはそのせい?


午前中テレワークしてドッタバタ...

テレワーク気は楽だけど面倒な事あるよねゲッソリ


ギリギリまで検定の勉強して

バナナ1本食べて(どーでもいい情報ナンバーワン)

夕方前に試験会場へダッシュ


CBT試験だったんだけど試験ルーム入ったら

モワァア〜っと臭く湿っぽいゲロー

嫌だわぁ、と思いつつ席に着いたら隣のやつが

やばいやつだった...


盛大なため息の連続、メモ書き殴ってペンを置く音がでかい、仕舞いには『こんなんわかるわけねぇよ!』と独り言


...うるさいんだよ!!!ムキー


と、まぁそんな奴は早々に退散してましたバイバイ

さいならー


検定はというと、、、

あ〜こういう感じだよねって感じ

勉強した所もめっちゃ出たけど

微っっ妙にかすってないこの感じ... 笑


合否は来月中旬なのでドキドキしながら

待ちます真顔もやもや


検定後は夕飯を食べに行きましたナイフとフォーク



ローストビーフ&牛フレーク丼

だったっけな?


彼氏も同じの頼んでたけどよく食べる子なので

これにスープカレーを頼んでました泣き笑い



レンコンとズッキーニは2個づつあったけど

私が1個づつ食べた知らんぷり笑い


美味しかったです〜ご馳走さま拍手


ご飯あとに少しだけフラフラ買い物して

彼氏はラルフローレンでシャツ買ってた!


爽やかなグリーンのシャツクローバー

普段着ない珍しい色だったけど似合ってたキラキラ


『これで南伊豆の旅行はバッチリグッ』って

言っててかわいかった目がハート飛び出すハート


そういうところ

とっても素敵なところだと思います!!!キューンキューンキューン