そんな過去もあったりする | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍ よろしくお願いします

昨日の夜は眠れなくて

過去の恋愛を思い出し苦しかった泣き笑い


私には10年を捨てた恋愛があり

本気で戻りたくない過去でもある不安


幸せだった時もあったでしょ?

とか言われるけどそりゃ10年あればチラホラ

でもその幸せを遥か超えてくる最低な出来事や

仕打ちのが多いわけで全くもって

今になれば良い思い出とは

断じてならん!

あの時の自分が大嫌いだし

学んだこともあったが

その学びは辛く悲しいことばかりなんだわ


本当に捨てた過去バイバイ

相手のこと嫌いとか憎むとかはもうない

だって無、だから

私の中であいつは死んだし私の人生に全く

必要のないホコリみたいな存在よ、散れ!


ってな感じで眠れず激ネムの中

今日もテレワークして時間休でまつパへひらめき


帰り道ベトナムに住むゲイのお友達から

こんなLINEが泣き笑い笑い



ミスドが食べたいらしい

ベトナムにはないのかな?

去年ベトナム遊び行ったとき確かに

パン屋さんとかドーナツ?

あまり見かけなかったな〜ちょっと不満

カフェはたくさんあって羨ましかった!


来月日本に帰って来る時に会うんだけど
近くにないか聞いてきたよ泣き笑い
帰国後に食べれると良いね

そんなこんなで明日は検定試験当日...
今日は徹夜して頑張らなきゃ

再来週は誕生日旅行だからその為に頑張るんだ!
多分、南伊豆に連れてってくださるはず飛び出すハート

海入れるのかな?海大好き人間うお座
めっちゃ梅雨真っ盛りな気がするが... 笑

でもいいの、最近お互いに土日は検定やら
あちらの習い事のイベントで
全くデートしてなかったから
お出掛けってだけで本当嬉しいんだ目がハート

さ、もう一踏ん張りだ!