母の優しさと私のいやしさ | へなちょこ生活

へなちょこ生活

映えとは遠い日常、日々の彼是を綴っていますᝰ✍

今日は母がとうもろこしを持って

遊びに来てくれましたーラブ



叔母が送ってくれたようで

昨日は姉家族に届け、今日は私口笛


母宅急便ありがたいお願い

他にも色々と持って来てくれて感謝!


レンチン500Wで5分パー



綺麗に蒸され?たよ照れ

めちゃくちゃ甘くて余裕で1本食べれる


とりあえず1本は普通に食べて

明日はバター醤油なんかにしちゃったりニヤリ


明日は彼氏は飲み会らしいから

気が楽ぅ〜!!

毎日飲み会は嫌だけど週2〜3はありOK

飲み会って聞くと小躍りしてる自分がいる笑い


仕事帰りちょっと買い物して〜

好きな食べ物買って〜

コナン観ながら食べよ〜


楽しみっ!(笑)