Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

この前

 FBチャットで SS木氏と話して

 セグエについてアレコレ話していた時に

 ブラックプールの写真見つけて

 

 更に会話に花が咲き~ 乙女のトキメキ

 

 

あ、そうそうセグエに関して イロイロ間違っていたので訂正しました

 右差し 2024日本インター@プロ・スタンダード部門

          2024日本インター@プロ・ラテン部門

 

     何回 訂正追記したことやら  (ⅹ_ⅹ) あせる

 

 スタンダードは10組が確定リーチ状態が6組

 ラテンは11組(実質10組) 確定、瀬底組と伊藤組がリーチ

 

 リーチ組は 秋の北海道で

  JBDF全日本プロ選手権 に賭けることになります

 

 最終的には何組になるんだろ?

 リーチをかけたといっても 団体三大大会の一つ

 準決勝に残る事自体かなりハードルが高いよねガーン

 

 

と、それは さておき

 その会話の中で

 「ひょっとしたら的」 な話題になりまして 目ハッ

 

 随分前に 先生の応援で渡英した時は驚いたもんだ

 ところが

 去年は なんと プロアマ参戦 (゚o゚;;

 今年は なんと!、なんと!(二回書くっ///)

  パートナーさんとフロアで踊ってる写真が  (○‐○)エツ

 

 驚きを通り越して

    よぉ~やる ( ̄^ ̄)ゞ

 

 これぐらい ダンス愛が強いと

  応援される先生もイイ刺激になってるやろね 照れ

 

 もちろん 他の選手も応援しているので

  つながりも広く浸透しているようです

 

 ありとあらゆる先生方とポスター持って写ってる写真がドッサリ

 

 挙句にブラックプールでも写真撮り放題笑い笑い笑い

 

 いったい 何人の先生方と撮影したんだろね?

 

 

って事で

  ダンスビュー8月号 を読んでみると

 

 大西兄妹特集からの  

 東京オープン、10ダンスなど

 大きな試合の競技結果から始まりまして

 

 

今回の特集の中心は やはりブラックプール

 

 そんな中 応援団長 SS木氏の

 初出場&観戦・応援レポートが掲載されてました 

 ホンマにかいな~ 

 

 7泊9日間という滞在で、、、

 

 

 いや~、あんまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので

 

  ボカシておきましょ~ガーン

  

 

  買って読んでくださいまし~ お札コインたち (税込¥1,540)

 

 

でも 田舎の書店には置いてないんす~ はぁ

 

 お取り寄せ、若しくは

 月刊ダンスビュウ 2022年8月号 6/27(木) 発売

 それか コッチ ☞ 市場   同じだ ハハッ滝汗

   右差し Amazon 

 

 

5月と言えばワタクシ、

 外人さんとGoogle翻訳でやり取りしてた頃

 「文章が固いよ、もっとフランクにやろうよ」みたいな事を言われたので

 

 チャットGTP で翻訳しました

 ”友達と気楽に会話するような感じで

 

 「それでいい」と言われたので

 

  そんな感じに出来たんだろね?  たぶんニコニコ

 

そういや

 インタビュアーの 谷堂センセ すっごいね~

 英語ぺらっぺら OKグッ

 

  

 

 最初から そんな堪能に喋れたんだろか?

 海外遠征など、、いわゆる必要から培われた賜物なのか びっくり気づき

 

 こういう姿ってカッコイイな~花火 と思う

 

 団長SS木さんは、まだ喋れないんだろな てへぺろ

 

 

 正直言うと たくさん休みが取れて 海外で踊るって

  羨ましいと思った

 

 でも、それぞれ仕事も生活環境も違うし

  自分とは違う世界を見せてくれて

  それはそれで楽しいものだ 照れ

 

 最近、いろんなモノを読んだり聞いたりで

  なんとなく それぞれの立場で

 「こんな事を感じてるんだ?!」とか

 「楽しい」だったり「凹んだ」だったり

 

 人の心理って 十人十色

 

  別に あくせく しなくてもいいんじゃないかな~

 

  って、悟りの境地、、、←なんか違うっあせる

 

  歳食っただけかもね てへぺろ

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing