Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

よろしければ ポチっとお願いします 照れ

    右差し 

 

大西くんたち良かったな~ 拍手

 

オイラはというと

久しぶりの二日酔いに マイッタちゃんであります ガーン

 

 練習するにも 胃が重い笑い

 

ってか、風呂上り またパソコンの前 ー(゚∀゚)

 

 

そらそうと

先週あたりから Yahooに 迷惑メールが

 ドッと押し寄せて ビックラこきました 

 

 メールチェックするごとに 100~200 ドッと アセアセ

 

 なんか あったかいな? ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

何か見に行ったか

 

何かインストールでもしたか

 

時限爆弾を踏んでしまったか  (゚o゚;;

 

 

コチラ 右差し nortonメールチェックサイト

 

 2つ やってみましたが

 1つは Non trouble グッ

 

 もう一個は、、、

 

 こんなん出ました  オヨヨー(゚∀゚)ノ

 

 

 エ~っ 去年の1月ってかいっ 

 なんで今頃? 

 

予感としては

 ここへ いざなうYahooの策略ではなのか?

 

  右矢印 Yahoo!メール 広告非表示と迷惑メール対策で快適

 

  購入せんかったけど、、そのうち無くなるか 待ち状態

 

 

皆さんは地雷踏まないように お気を付けあそべ

 

 

最近 ニューグリーンさんちでも

 

 良からぬ 画面が 頻繁に出てるようです

 プレゼントしてくれるんだとか、、、甘い蜜の香り ガーン

 

 3日続けて出ていた らしく

 おそらく どこかで地雷を踏んだのでは?、、、

 

 もう おさまったんだろね、、、たぶん

 

 

 寝よっ 気づき

 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing