昨日ブログを見ていたら、突然AUからキャンペンのお知らせとして、私が当選した

と画面が表示された。auは30年近く使用しているので、サービスは良くしてくれて

いる、今回はスマホのプレゼントだった。現在使用しているのはガラケーなので、

この機会に変更しようかと思ってアンケートに答えてみた。最後に姓名、住所、

メールアドレス、電話番号などを記載するようになり、慎重になった。キョロキョロ

 

送料\100と何故か\467という数字が出てくる。口笛

電話番号の前に +81 au というのが出て来た。ガーン

 

うっ!もしかしたらこれは⁉ 黒髪ヒロミさんのブログを見てたら+184NTTファイナンス

は、詐欺です。と読んだばかりだったので、危ないのかもしれないのでそこで止めた。

 

そうしたら今日も出てきた、おめでとうございます!って。ますますおかしい!うーん

その画面を開いたままでAUに電話して聞いてみた。色々調べているらしく時間が

掛かる。住所とか答えるのに時間制限が有って、残り1分とか表示されている。zzz

やっぱり変。AUでも答えは出ないけど、送料\100というのは今迄無いそうだ。無料

なら有るらしい。

制限時間以内に答えないと次の当選者に権利が移るだって、絶対に怪しいよね。ビックリマーク

 

 

 

 

タダより怖いものは無いというけど、やっぱり変だよね。やめて置いて良かった。しょんぼり

或いは本物だったかも知れないけどね...ゲラゲラ

 

 

 

今日から大相撲夏場所が始まった。初日から大波乱が起きる1横綱4大関が

ことごとく負けた。ショック 今場所も大荒れに荒れそうだな。!!