昨日の本降りの雨から一転して、カラッと晴れ渡りましたけど、空気は

ひんやりとした一日でした。晴れ

 

昨日の70tetsu70さんのブログから気になって、久しぶりに血圧測定

してみました。

ボケているけど、良いようだ。一安心です...ニコニコ

 

先程、又出ました、怪しいプレゼント詐欺!むかっむかっ

これと同じ画面が今日も出た! これで3度目だ。もうバレバレだよ~ムキー

 

 

 

 

最近スニーカーのようなもので練習している人がいて、よくあのシューズで

踊れるな~って、思っていたけど練習用に底がダンス用にしてあるらしい。

ネットでも、売っているもんね... 底がダンス用にしてあっても、つま先

はどうなんだろうか?フットワークをチャンと使えるのかな~うーん

 

 

 

 
 
 

載せてみました。誰でもが練習しやすいのかどうかは分かりませんけど、興味が

ありましたらお試しください...ゲラゲラ