Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

知らぬ間に始まってる ゲロー  

 

ナンダカンダ のたうち回ってるうちに

 The Open World ぼちぼち始まってるようですよ 

 

 もうこんな季節か~

 早いもんだね~ 言ってる間にお盆だわ ダッシュ

 


私事ですが 本日

 ナンダカンダありまして 疲れてるし

 チャチャっと書いておきましょ~

 

 2024 3'rd 【The Open】 

 

今現在 日本時間 23時過ぎ

  本日夜中には、向こうの塔の下で踊ってます チュー たぶん

   

 

 

9日、日本選手で関係があるのは

 ライジングスター・スタンダード(41組)

 

日本選手のエントリーは

 山本&大西組、朝増&中川組、柴山&平山組

 西尾&下田組、小林&赤沼組、寺門組

 中川&高田組、山本&竹中組、小松組

 金野&井之口組、岡組、橋爪&常國組

 松崎&佐竹組、、以上13組

 

 たぶん、、、違ってたら メンゴ m(__)m

 

 最近 分んないのよね~  参った

 

 

 ちょっと少ないね オッドアイ猫??

 

 ま、去年もそれぐらいだったし

 

 

どちらかというと重苦しい気分に浸る5月

 

 選手はみんな頑張ってるのにね~

 

 過去の人たちはガンバレ頑張れと仰るけど

 今の日本は選手にとっては メッチャ辛いご時世あせる

 

 ホントは長期滞在、一年二年 地域に密着して

 研鑽に励みたいだろけど

 特に若い選手なんか 円安で金も無い

  これ以上どうしろって言うの 笑い

 

 自分も いろいろ書いたけど、世の中どうにもならない事もある

 

 

 

ところで

 創太くんたちは どうなんやろな~

  出るのか出ないのか?

  ひょっとしたら 予想外れて 月末かも 目ハッ

 

 もう一人の藤井、聡太くんは

  名人戦 3連勝でタイトル防衛に王手ハッ 右矢印 【名人】藤井聡太

 

 

日程

7~8日 練習やパーティーなど なんやかんや

9日 プロ・ライジングスター・スタンダード

   ジュニア・ラテン(U-19)シニア・ラテン(Over50)

10日 プロ・ライジングスター・ラテン

   ジュニア・スタンダード(U-19)その他諸々

11日  アマチュア・ボールルーム

   ユース&ジュブナイル・ラテン ジュニア・スタンダード

   プロ・チームマッチ他
12日  アマチュア・ラテン

   ジュニア・ラテン(U-19)

13日  プロ・スタンダード

   アマチュア・ライジングスター・ラテン

   シニア・スタンダード(Over50)他

14日 プロ・ラテン

   アマチュア・ライジングスター・スタンダード

   アマチュア・チームマッチなどなど な~ぞ 気づき

 

 

去年はどんな?

 右矢印 去年の様子

 

ブラックプールはどんなとこ?

 右矢印 競技ダンスの聖地に行ってみた

 

 

ブラックプール歴代チャンピオン:スタンダード
ブラックプール歴代チャンピオン:ラテン

 

The Open 歴代チャンピオン

 

      乙女のトキメキ  星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing