Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 ダンサーのお名前 右矢印

 

そうそう、今さらですが、、

 

後の後に知った事に

 右矢印  新井健伊稚・新井由紀子 組のインタビュー

 

新井健伊稚・由紀子組

この度スーパージャパンカップで引退されたそうで

 

    

 

 

名前は知ってましたけど、

 どんな人なのかハッキリしなかったような、、

 

実際には、お姿を認識出来たのは

 ティーチャー&スチューデント での配信だったかな?

 

なぜ名前を知ってたか、というと

 関西には 同じ名前の人が居りまして

 

 実は、同じではなく「あらい けいち」さん

 「あらい けいち」さんでしたワアセアセ

  コチラの方ね 右矢印 ボディビルダーに転身 びっくり気づき

 

 スーパージャパンで 同じ日に会場に居たのも不思議な感じ 笑い

 

 

とにかく、あまりにも無知だったもんで

 同じ人とばかり思っていて

 

 友人との会話で出た時に初めて

 別人だと分かった次第でアリマス (ⅹ_ⅹ)

 

「パートナーさんの名前見たら違うって分かるでしょっ」

 って言われそうですけど

  競技ってパートナーが変わる事が多いもんね

 

 

以前にあったのは 

 当時西部ラテン・チャンピオンであった 中村 隆裕氏のパートナーさん

  最後は枝里香さんでしたけど、その前は

 

  貴子さんと山貴子さん

 

 当然、同じ人と思うじゃない?!

 

意外と、、ね 

 こうやってブログでも書いたりしないと

 プロのお名前なんて覚えられやしません

 

 

昔、地方のサークルが一堂に会してパーティーを開いた事があって

 なぜか呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

 

とにかく、こんなにたくさんのサークルがあったとは?!

 こんなにたくさん社交ダンスやってる人が居るんだ (゚o゚;;

 ビックリ仰天だったのを覚えてる

 

友人が競技を始めた頃

 実のところ全く知らない事だらけで

 

いろいろ聞かされたものだ

 

サークルに入った頃、日本インターのビデオを見せてもらって

 

「お~これが競技というものか!」

 

「友人はこんな中で踊ってるんだ!」

 

プロやアマなんて知らなくて

 その中でブラックプールの話なんかも聞かされ

 

映画のシャルウイダンスに出てた俳優さんが

 後の後に知った事に

「田中英和って本物だったんかいな?!」  (○‐○)エツ

 

まぁ、とにかくダンスの事は無知で

 その後聞かされて出てくるお名前がまた

 

 よく似た姓だったり 顔と名前が一致しない選手もあったり

 

 

そんな中、教室の話やらプロと違いアマチュアが教室に習いに行く話も出てきて

 

和歌山に教室なんてあんの?

 

中には大阪まで行く人もあるんだとか

 

なんでそない遠いとこまで? 地元にあるんだったら、、、などなど

 

不思議な話ばかり聞かされてるうちに

 

時々聞かされるプロのお名前も出てきて

 

「ひょっとしたら!!!

 プロって50人ぐらい居るかもしれんな?」と思ってた

 

実際、日本インターなんか映るのは準決勝以降で

 知ってる名前はほとんど一緒だしね

 

 

 

同じように思った人も居て、

 チョイ安心照れ、、、? なのか、不安ガーン、なのか ビミョーガーン

社交ダンスやってる人でも知らない人多いよね

 パーセントでいうと 90%の人がプロの名前なんて知らないもん

 

プロという職業は

 ネームバリューも大切なので

 どこかしらで 広く認知してもらう事も必要だと思った (*_*)

 

     乙女のトキメキ  星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing