皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊





先日の日曜日は池田市五月山体育館でJBDF西部春の大舞踏会が開催されスペシャルゲストとして僕達新井組がデモンストレーションをさせていただきました😊




パーティーのポスター‼️





五月山体育館の入り口‼️

緊張するなぁ〜😅





今回、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、ショーダンスの4種目を披露させていただきました!





久しぶりの4種目連続のデモです!

しっかり練習はしましたが、最後まで踊りきれるか不安もありますよね〜

やっぱり練習よりパフォーマンスをしようとする気持ちが強くなりますからね!





新井ソシアルダンスカンパニーのお弟子さんも遠方よりたくさんお越し下さり心強かったです





やっぱりデモ中に知ってる方々のお顔が客席にあると安心感みたいなものもあり踊りやすいです!





お陰様で終始楽しくパフォーマンスもでき、マイクでのご挨拶も中々良い感じでできたと思います





今回久しぶりの五月山体育館でのダンスでした!

普段は競技会で運営側として働いているので、このフロアのど真ん中に立ちデモをしていると気持ち良いですが、変な気分って思ってる自分もいたんですよね〜😊





現役選手の時以来ですからね〜

もうかれこれ8、9年経ちますかね😊





まぁ、これでスーパージャパンカップの審査員からの五月山体育館でのスペシャルゲストデモと心の中で気になっていた大仕事が終わり良かった良かった!😆





パーティーが終了し、ほっとしたところで記念撮影‼️






日頃から競技会でお世話になっており、今回の主催者の西川さんと記念撮影‼️






今年1回目のベストボディジャパン出場をもうすぐ控え糖質制限の減量中ですが、この日だけはトレーナーさんに許してもらいデモのご褒美としてサンマルクカフェのチョコクロを1つ頂きました〜‼️

やり切った後のスイーツは沁みますね〜😆

今、有名な桔梗信玄餅とのコラボチョコクロやってるんですよ〜‼️





晩御飯は前から一度食べてみたかったお店へ‼️

こちらポークステーキの専門店なんです!






色々メニューがありました!

奈緒子先生は金剛山(350g)‼️

僕は富士山(450g)を注文‼️






次はこちらの700g越えを注文してみようかなぁ〜‼️





物凄く美味しくてペロッ‼️ でした!😆







他の席の方々は皆んな美味しそうなガーリックライスを注文していて羨ましかったですが、今はご飯食べれないので、次回は食べたいと思います!😊



と言う事で、久しぶりのスペシャルゲストデモンストレーションからのスイーツ、そして美味しいディナーと満足の1日でした〜!



次の日曜日もイベントがあるので頑張りま〜す‼️





😁人気ブログランキング

【社交ダンス部門】参加中です❗️

よろしければこちらのをクリックして

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング