Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 どんなかな~照れ 右矢印 

 

いやぁ~ 見ましたよぉ~ 楽しかったですね~

 

 ティーチャー アンド スチューデント

 

 

 今日明日は アマプロ記事が踊るんじゃないでしょぉ~か 爆  笑

 

 

 昼から、飛ばし飛ばしですが、 

    長いもん 滝汗


 

 それほど知ってる人も居ないけれど

 

  一人だけ 芸名 の方がいらっしゃいたのかな? びっくりハッ

 

 

とりあえず 先生方の踊り

 

 ターップリ 拝ませていただきました 花火

 

 生徒さんをいかに引き立てるか

 

 そのレベルに合わせて どのようにリード&フォローするのか

 

 

ワタクシ競技もやってますが

 元々パーティーダンサーゆえに いろいろ参考になれば ひらめき電球

  ってのもありますし

 

 どういう フィガーを使うと カッコ良くて効率よくきれいに見えるか、とか

 

また、女性の先生だと バランスの面だったり どのように合わせていくのか、etc

 

 そりゃモチロン 出る生徒さんにいたっては

  レッスン等 何度も受けられてきたでしょうが

 

  それでも練習で足りなかったところや

  仕上がらなかったところも 多々あると思います

 

  そこんところを どのようにカバーするのかも興味がありまして

 

 

やっぱ プロは違いますね 花火 

 レベルに合わせて踊らせるのが上手いです

 

  ようく見ると アララ~ 参った  な方でも 上手く踊らせてますよ

 

 

 よく 女性はパーティーの後なんかで言うでしょっ 口笛

 

 ・先生とだったら、、、

 

 ・上手な人と踊りたい

 

 ・引っ張りまわす奴は ご勘弁///

 

  なんてね~  男性はツライよね ショボーン

 

 

とりあえず 面白かったです

 

 選手の生徒の皆さん よく楽しんではりました 二重丸

 

 なんだかんだ

  やっぱり こういうの出ようかという人は腕自慢が多いようです

 

 

今日は スクショ無し 、、、、、疲れてるから ゲロー

 

 とか、言いながら

 

 つい つい、、、あまりにも素晴らしい表情だったので

 

 こんだけ笑顔だと、つい撮っちゃった 目 

   ※  ご本人の意向を確認まで 保留中につき フィルターをかけています あしあと

 

  パーティーでも こんな表情で踊ってもらえたらサイコーやね

 

   こんな笑顔作ってもらえるように ガンバロ あしあと

 

 

でね、ビギナーズ(歴2年内) ホントにビギナー??!!

 

 ってぐらい上手い方もいらっしゃってビックリでした

 

  

 

    

 

午前中は広いフロアで少数組で踊る場面が多かったけど

 たぶん同じカテゴリーで 他の生徒さんとカブってるからなんでしょね

 

 中には一組でフロア独占だったり

  
 

ヤングは競技選手がたくさん出ておりましたね

 

 T&S といっても上手いはずやわ びっくり

 

さっきの笑顔にバックする時 偶然にも、また笑顔

 

と、その時????? 

   

 

巻き戻して ビックリしたのは

   

 

     宝塚??!! 

 

 

って、おいおいっ!  解説席に座ってたんちゃうんかいっ   (○‐○)エツ

    右矢印 

 

お昼休みには プロ選手による ショー

 

 打合せ無しの パーティーダンス

 

   

 

 普段踊る事の無い者同士での即興でした

 

  ま、パーティーってそういうもんですけどね

   社交ダンスの先生が踊れないと困っちゃいます 爆  笑
 

 

 実は、

  前々から 一回やってくんねぇかな~ って思ってたのがあって

 

  キタァ~! 本池&中田組

 

 

  同じ時代に常に決勝で戦っていたライバル同士

    まさか今日 見られるとは  アリガタヤ~ 花火二重丸ハートのバルーンお願い

 

 

ハイ、(^_^)/ とりあえず ここまで

 

  ショーダンスもあるけど まだ見てない見人も居るだろし

 

  あんまり貼り付けるとね 

 マサカと思うけど アーカイブあるよね??     

 

  今のところ大丈夫なようです  右矢印 Teacher and Student 

 

 

あ、そーだ! 一つ言いたい事が、、、あった

 

 コレ あんまり言うのもナンなんだけど

 

 T&S に出る先生は衣装をバッチリ決めて欲しかったな~

 

 特に スタンダードはね、 燕尾服を着てあげて欲しかったな~ お願い

 

 女性の生徒さんがドレスで着飾ってるし

 

  あとで一緒に写真撮るでしょ  これも記念の一枚になるんだし

 

 

あと、もう一個

 もう少し全体的に映すと見やすかったんだけどな~

 

 アップが多すぎて、、、ちょっと踊りが分かりにくい場面も、、、

 

  せっかくタダで見せていただいて申し訳ないのですが、、、今後の為に

 

   そう思った 配信観戦者 も多かったのでは?

 

     自分だけかっ 

 

   ま、その分表情だけは 良く見えました 滝汗

 

 

話 変わりますけど

 人の気持ちって コロコロかわるもんやね

 

最近になって

 海外の事なんて もうどうでもいい!!

 

  な~んて思っていたら ロンドン・インターが始まった途端

 

  俄然 奮起!!!ダッシュ

 

  三日で 8つも記事書くとか 

 

   渾身の力で アチコチ 調べまくり ハッ

 

 

     8曲連続で 踊ったような しんどさ  アセアセ

 

 

あと、頼まれ事や質問等 いくつか戴いてるので

 早く 片付けてしまいたい気持ちはあるんだけど、、

 

 今は 気持ちが 凹 ハッ  反動だろね  ガーン

 

しばらく ブログは お休みいたしましょ~ バイバイ

 

 いつも長い記事 お読みいただきありがとうございます 照れ

 

 今日は短いでしょってへぺろ って言おうと思ったけど

 

      やっぱし長いっ 

 

       乙女のトキメキ  星 左差し こちらもポチっと応援してね

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing