Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 環境によって人それぞれ 右矢印 

 

生きてました 花火

 

 ま、復帰と言っても

 アカン方の選択をしたんですけど、、、

 

 くしゃみしても それほど痛くないのに

      

 

 

 くしゃみをこらえると途端に腰に 激痛!!!ピリピリピリピリピリピリ

    凍り付いたように ビビるっ アセアセ

 

 

病院に行く前に、

 

ご近所の医院(内科)の先生に聞いてみると

 次のように

 

「下肢の骨折やヒビは絶対入院する事になりますよ

 担当医は入院を勧めます

 もちろん意思決定は本人ですが

 治療後安静にといっても家では

 何をしでかすか分からないので

 治療自体が無駄になる事もありますからね」

 

 との事で、、、当たり前かっ///

 

既に、日曜とか仕事を受けているので休むわけにもいかず もやもや

 

自営業って こんな時困りますワ ガーン

 

 有給無し、仕事ゼロは ほぼ死んだも同然 (ⅹ_ⅹ)

 

 ヒマな時でも開けておく必要がアリマンネン

 

 これ読んだ人は 「アホやなぁ」って思うでしょうけど

  環境が違えば医者にもかかれない人が居るって事です

 

 

ところで、

きのうの アレックスムーアカップ

 予想は大いに狂ってしましたワ 

 

 さっき いくつかムーアカップ記事読んだら

 廣島組は欠場だったようですね オヨヨー(゚∀゚)ノ

  ただ、その他は

  ほぼ 当たってたような、そうでもないような

 

 

去年の結果 から、、

 

スタンダートは佐藤組が引退し

 影山組が初戴冠となりました拍手

 これで卒業かな?

 

 日比野くんは去年から新カップル結成で初表彰台でした、たぶん

 

 アングル組が去年の32位から大躍進ですね 目ハッ

 

  なんか?、、アングル=バナナ が定着してるようで

  検索したら こんなの出てきましたハッ

    右矢印 アングル相貴の身の上話

 

      人気シリーズだそうです 

   結構 オモロイ人なんやっ 滝汗

 

 

ラテンは須藤組が引退され

 2位、3位だった 高野組、関組が持ち上がりとなった模様

 再度団体復帰した松岡組が総合で表彰台を射止めたようです

 

 

ついでに おととしの結果

 

 この大会を機に 金野組や中島組が続くスーパージャパン以降の

 ステップアップにつなげたように思います

 

  、、、と思います ( ̄^ ̄)ゞ

 

 特に金野組は福田組との接戦を制しての優勝だったので

  かなりインパクトがありました ダッシュ

 

 

まだ、詳細等見てませんが

 若い力が台頭してくると 否が応にも盛り上がりますね

 

とにかく、こういった注目される試合で

 結果を残す事が良い意味で今後につながるので

 それまで安泰の位置にいた組でも油断は禁物です ガーン

 

 

Pちゃんが とても心配そうにお便りくれましたけど

 「アカンわ~」って送っときました

 

友人はギックリ腰のまま競技に行ったらしい 気づき

 治ったんかな?

 

とりあえず、復帰したけど

 何が起こっているのか

 これからボチボチ 皆様のお宅に上がらせていただきやす サーチ

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing