Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 舞さん&オチョに先駆けて 右矢印

 

ともちゃん って聞いたら誰だろ? 誰を浮かべる?

 

 一般的に考えると 華原朋美さん

 

ところが オイラが思いつくのは、、

 金スマですっかりお馴染み 押川組の 知世さんなんだわ ///

 

  

 

って、ことで

 金スマについて まだまだ書く事があったんですけど、

 

   急遽 、金スマつながりという事で 下矢印

コチラにも 登場いただた事があります 右矢印 金スマ社交ダンス企画Part.3

 

 

金スマ社交ダンス企画で目指しているのが ラテン・シニアⅠ 世界選手権

 

 金スマですっかり有名になった 押川&和田組

 

 過去にロペス&キンタロー組 名越組 が

  チャレンジしたファイナルに向けて発進いたします

 

10月14日 オランダ の ロッテルダム にて開催されますが、

 

それに先駆けて

 WDSFの最高峰:グランドスラム ジャーマン・オープン の

  ラテン・シニアⅠ にチャレンジされるそうです (現地8月13日)

 

 記事にありますように 

  会社員という事もあり、久しぶりの海外遠征なのでは?

   お金の問題 仕事の関係 etc 

 

  が、場慣れ という意味合いでは 最高の舞台となりますね 花火

 

 エントリーは押川組の他に

  村瀬組 国松組 西田組といったところが確認されています

 

その他出場は

グランドスラム・ラテン(180組エントリー 現地12日) 大西組 五月女組 

グランドスラム・スタンダード(170組エントリー 現地11日) 大西組 五月女組

 

この他 とりあえず確認された選手の方々

 ・U-21・ラテン 五月女組 ホワイトン組

 ・ユース・ラテン&スタンダード ホワイトン組

 ・PD部門 オレクシー組 見元組 坪内組

 

が、このコロナ過もあって 当日にならないと なんとも言えません もやもや

 

   注意 誤りがありましたら ご一報くださいませ お願い

 

大西くんたちは 動画 にもありました通り

 先週からイタリアに渡っていますので ほぼ確実でしょう

 

 

 

押川組  シニアと言っても 二人共まだまだ 若いんでしょうけどね (^^;

 

  シニアにも区分があって

    シニアⅠ  (年内に35歳以上と30歳以上の誕生日を迎える者) 

    シニアⅡ  (年内に45歳以上と40歳以上の誕生日を迎える者) 

    シニアⅢ  (年内に55歳以上と50歳以上の誕生日を迎える者) 

    シニアⅣ  (年内に65歳以上と60歳以上の誕生日を迎える者)

 

  このように シニア区分に関して言えば

   何年か経つと次の若い世代がやって来るので

   チャレンジの時期が 早ければ早いほど チャンスが大きいのですよ

 

 

ま、なんにしても 押川&ともちゃんペア

 マイアミでは頑張って、、というより

 

 浅田舞オチョ ペアに先駆けて 

 

 ぜひとも ファイナルを  なんとなれば テッペンを獲って欲しいと願ってますが  

 

 可能性は大であると 思います

 

 なにせ 三笠宮や団体の大きな試合でも 

  若者の中で あれだけチャレンジ出来ているのは やっぱり スゴイと思うんよね

 

 

あと、こぼれ話、、と言いますか なんと申しますか、、、

 

 ご夫婦か 恋人同士と思ってたら 全くちゃうかったっすわ ガーン

 

   ともちん記事 右矢印 ディアマンクッキー

 

       人妻でゴザイマシタ ( ̄^ ̄)ゞ  ムッチャ 早とちりあせる

 

     乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing