主人がゴルフに行くために設定したアラームで私も5時に起床ショボーン


※ 競技上、よく間違えられるのですが、ダンスパートナーは、ダンスだけのパートナーですアセアセ


主人がスポーツ(テニスとゴルフ)をやるので、理解がありますニコニコ


社交ダンスのカップル=テニスのダブルス、サッカーチームみたいなものという考えだそうです。

たしかにチームという考えは、カップルで戦う競技な分、考え方が凄く近いですよね。


チームに、迷惑をかけないようにとトレーニングを一緒に付き合ってくれることもあります。

なので、私自身も仕事とダンスだけじゃなく、家事も全力で頑張ろうと思えるのです。



主人の朝ご飯とゴルフから帰ってきた時のご飯を用意しつつ、二度寝したら、練習に遅れそうなので、家にあるもので、ディアマンクッキーを作ることに。


カカオ、アールグレイ、プレーン、抹茶の4種類。



試合も近いのでラカントで低カロリーに。


練習場でお世話になって人にもプレゼント出来たらと思いラッピング。



では、これから練習場に行ってきます。

今日も練習とトレーニング頑張ります!