Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 髪型と顔型 右矢印

 

思い出したので Part.5 ダァ~ ガーン  ウッソ 滝汗

 

他に書く事無いんかい!! って思われそうだな アセアセ

 

アジアオープン見てて 実は とっても気になってた事がアリマシテ

 

 

何かにつけて 創太くんの事ばかり書いてますが チュー

 

 いわゆる 期待の表れとでも申しましょうか、、、

 

 

と、その前に

 YouTube配信 があった アジアオープン 

 

バルカーさん 千葉テレビさん が協力のもと、実現した配信

 

  せっかく 配信してくださったにも関わらず 

   やはり日曜日という事もあり

   出かけて帰ってから慌てて見たことでしょう

 

   大抵の方は アマチュアラテン に目を向けていただろうと思いますが

   いかんせん 当日のみの配信という事で

   見れなかった部分も多かったのでは?

 

  「ダンス with ミュージック ショー」 を見逃してしまった方も多かったろうと思います

  またゲストに 統一チャンプ 増田組 が出ていた事も知らなかったのでは?

   私も後から見て ビックリしました 

    「ウッソぉ~ 聞いてねぇよ!」 

        実は 嬉しかったのでアリマスが 

 

 

ま、それは さておき 本題

 

余計なお世話なんだろけど 

 思っていて書かないのは 自分のルールに反するので、、ってか どんなルール? 滝汗

 

気になったのは 創太くんの髪型

 

 

 

 長髪をワックスみたいなので まとめてるんだけど

  激しく動いた後は 少し バサっとなっていて 実は すっげぇ~気になってたんです///

 

 自分も 競技を始める前は長髪で 

  切るのイヤだったけど 泣く泣く切りました ちょっとだけ あせる

   今思えば 「ラテンだけにしときゃ 切らなくて良かったのかなぁ~」 と 

   競技始める前に どこかで、、? 読んだ事があって

  たぶん 石川センセの 記事だったかな?

   スタンダードでは 「長髪はダメ」 とか言われた事があったんだとか

 

   「へぇ~そぁなのか~」 と、

    他の人も言ってたし、実際 競技やってる人は オールバック が多いよね

 

     老けて見えるのになぁ~ (゚o゚;;

 

 

で、 創太くんに戻るけど

 

 顔でいうと アイドル顔 の創太くん

 

 甘いマスクが なんとも 羨ましいところであります

  ダンスもそうだけど 自分に無いものを他人に求めて応援しちゃいますが

 

  たぶん それが アイドル ?

 

顔のタイプで言えば しょうゆ顔、ソース顔、塩顔 とイロイロあるけど

  どれかな? 

 

その昔、、 御三家って言葉分かるかな?

 

  ちょと検索してみました

     こりゃ ちょっと 違うな~ アセアセ

 

 

 

  

 

    そー!  これこれ!! 

 

   ワイルド・活動的な ヒデキ

   甘いマスクの GO!

   清楚で物静かな雰囲気の 五郎

     全然違うキャラで常にトップを駆け抜けていた3人

 

  創太くんの イメージは この頃の 郷ひろみ 美形の 甘いマスク

 

  キンキキッズの堂本光一くんなんかも この部類かな?

 

  漫画で言うと ドラえもんの 出来杉くん 、、、(個人的に思ってるイメージ)

 

 

創太くんって 割とカワイイ顔してるじゃない? 目  

 出来杉君のイメージだった 創太くんが

 髪型のせいで しずかちゃんに見えてしまったのだ 

 

       

 

  いや、まぁ~髪型は本人の自由なので 

   よその おっさんが どうこう言っちゃいけないんだろけど

 

  もう少し なんとかならんかな って思った次第でアリマス///

 

ラテンの髪型は服装と一緒で 割と自由な感じ

 

 後ろで一つにくくるとか、、、JDC会長の 楠氏 現役の頃は こうだったね、、今もか(^^;

 

  統一チャンプの 金光氏 は 後ろでマゲを結ったような感じ?だったよね

      

 

 

   普段 ボッサボサのニノでさえ 試合では散髪してるみたいだし 

        

 

そうそう 八谷くん の髪型 去年か、おととしか 

 スタンダードは こんな感じで 普通だけど

     おどりびよりさんからお借りしました

 

 ラテンは こんな感じで  

    初めて見た時は カッコエエ~!!! と思いながら 

 

   でも、 反面 「ソレ前髪 うっとぉしくない?大丈夫?」 なんて思いながら

 

    何度か見てると 結構特徴があってイイ感じやね 

     他の人とは違う髪型 フロアでも 目に入る 目

 

      去年のバルカー統一では普通に戻してたけど///

 

 

ま、どんなにしても カッコイイ 人はイイよね~

 

、、、、、なんか分かんないけど とりあえず書いてみた ガーン

 

    by どんなにしても カッコよくねぇ へなちょこ 

 

 

空耳情報

  いただいたお便りでは

  千葉テレさん 地上波で 放映するとか せんとか、、、

    コチラでは 映りませんっ アセアセ

 が、 例年 アジアオープンは Jスポ で放送されていたので それに期待ですね 照れ

 

                   ポチっとね 右矢印  乙女のトキメキ   星

 

関連記事

ミュジカル曲@2022JDCアジアオープンPart.4    2022.2.26

見終わったぁ~ 2022JDCアジアオープンPart.3   2022.2.25

2022JDCアジアオープンPart.2 アマチュア結果   2022.2.23

ダンスwithミュージカル@2022JDCアジアオープン 2022.2.22

 

 

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing

  テスト