Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

  ダンスwithミュージカル 右矢印

 

ダンスwithミュージカル@2022JDCアジアオープン のつづき~ 花火

 

やっぱり目玉は 今や人気の 藤井創太くん 

 出店メーカーや販売所は こぞって写真を 展示しましょー

     、、、、、一応 お断り入れて、、ね

  私もたくさん考えましたよ この前 右矢印 金スマに乗っかっちゃえ!!!

 

  こんなヤツとか 滝汗  

     書いてて ムッチャ おもろかったです ゲラゲラ 

 

         オイラも乗っかった (^^;

 

 

さてさて アマチュア部門

 決勝は もはやプロか! と思わせるぐらいのトップアマが出揃いました

 

決勝では 選手たちが ご挨拶代わりに サンバ と スローフォックス での 顔見世 登場

 

  今後 こういったものも取り入れられるように なるかもしれませんね グッ

 

まずは

アマチュア・スタンダード (敬称略)  

      右矢印 結果詳細 43組 (エントリー50 欠場7)

   表彰式 

 

優勝 藤森春樹・金山咲月
         とにかく上手い 足首の柔らかさといい 

 

 2位 岩崎将之・中山絵里加

         二人共 背高いね~ 羨ましっ あせる


 3位 飯沼孟大・馬場えりな

       サスガでございます、としか言い様がない


 4位 孫祖博・西村早織

         身長差のあるカップルでしたが 

     
 5位 加地渉・今橋紗希

        落ち着きが なんとも素晴らしい 星


 6位 山本武・竹中千乃

        早くも決勝入り スゴイっすね~びっくり

 

準決勝

大熊 海渡   蓮田 陽香組

佐藤 祐馬   久保田理沙組

綾野晃志郎   長澤穂乃花組

倉田 尭敏   山本菜歩子組

工藤 正俊   伊藤 早紀組

吉田 周平   吉田 有沙組

 

  岩崎組が ヴァニーズを 飯沼組が タンゴを制しましたが

   ワルツ・スロー・クイックの3種目を制した藤森組が優勝

   去年ぐらいから大きな試合で頻繁に見るようになり YouTubeですが、、(^^;

    実際 ムッチャ安定しているし 上手かったです 星

  オナーダンス 藤森組  

 

 アマチュアとはいえ 相当レベルの高い決勝だったですね

                  みんな上手かったわ~  

 

  順位表詳細を見ますと

   1位から3位にかけて かなりの接戦 目

   また、4位~6位の組も3位以上の評価をもらえていたり

   結構ハイレベルな闘いだった事が伺えます

 

  また、関西からの 山本組 (PDチャンプと同じ、、一文字足りない(^^;

   新しい決勝の顔となりました

    いったい いつから どこから 出てきたんでしょね  
      これからの活躍が楽しみです グッ

 

 

アマチュア・ラテン (敬称略)

   結果詳細 31組 (エントリー35 欠場4)

 

  表彰式 

 

優勝 藤井創太・中村安里
     

 

 2位 鈴木奨太・鈴木千尋

     


 3位 海老原拳人・タカギルナ

     


 4位 石垣和宏・三喜穂菜美

     


 5位 吉田篤志・礒道佑菜

     


 6位 Volkov Serhii・西山さくら

     

 

準決勝

押川 慧悟  和田 知世組

高橋 海    鈴木 柚葉組

中西 宣貴  谷原 心蕗組

久保 祥平  田端明日香組

飯田 大和  佐藤 美樹組

海野 航平  横山 怜生組

 

 惜しくも残れなかったペアの中にも 予選で目を引いたカップルが居ましたが

  順当に 準決勝までは 残っていたようです

  

    しゃぁ~ないよね 6組しか残れんもんね ガーン

 

 

もはや 藤井組の圧勝を絵に描いたような結果となりましたが

 競技を続けるうちに どんどん 良くなる一方の 藤井・安里組

 

 こりゃもう 太刀打ち出来ないことろまで行ってしまうのでしょうか 目

 

  オナーダンス 藤井組 

 

 

まるで三笠宮杯か?!と思わせるような メンバーが揃いましたが

 五月女組は欠場だったようです

 

あと、大西組やチュダー&あみ組が入れば まるっきり 三笠宮杯 目ハッ

  プロ団体の試合には出ないのかな?

  またスタンダードの小嶋組も プロ団体への参加が見られないような、、、

    私の気のせいかもしれません が、、、ショボーン

 

さて、 プロのも 早く見ないと

  本日なんだかんだで 見れんかった

 

 ダンス WIHT ミュージカルでは 増田組と中川組がコラボされてましたね

 

 も一回見ます

 

注意 表記に間違いがございましたら ご一報くださいませ       

         乙女のトキメキ   星

         テスト オナーダンス

 

  ポチっとね 右矢印   

 

      乙女のトキメキ   星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing