Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

  プロも商売 右矢印      

 

いろいろ書く事が浮かんではまた、、、消えない///

 

 どれを書こうか きのうから 迷ってたけど  アレにしましたぁ~ 滝汗

 

 

スナメリちゃんさんの記事読んでて 

  あれ~ま~ な気持ちになった アレマーナじゃないで あせる 滝汗

 

   こんなエピソード 右矢印 どうなんでしょうね 

 

       ホント、どうなんでしょうね  ゲロー

 

 

 馬鹿者メッ ムキー って思ったけど

 

 まゆさんが 叱ってくれたので 書かないことにいたします~チュー 右矢印見たくはなかった光景

   しっかし コメントに書かれた某有名選手って 誰なんでしょね  

 

 

  身に覚えのある方は 今後気を付けようね  

   それこそ 競技じゃないけど いつ見られてるか分からんもん アセアセ

 

  フロアの上では 常に気を張って 油断なく踊らないとだけど

   フロア外でも 一般のジャッジが居るもんね

 

 私たちアマチュアも いろんな面で気をつけましょ~  オラも気を付けよっ ガーン

 

 

 

練習 合間の コーヒータイムには いろんな話が飛び出てきます

 

  友人は いつの間にやら もうベテランと呼べるほど 長く競技に勤しんできまして

   いつも いろんな話を聞かせてくれます コーヒー

 

 

そこで、 上記に関する ダンスネタ ひらめき電球

 

 

tokuさん の記事 を お借りしてきました~ 花火

 

ここに に貼り付けられていた 動画 見てて いろいろ思い出して ププッ チュー爆  笑

 

 

んで、

お茶してる時に JCF配信動画 の一コマを話してる時に 

 

 不意に WDC WDO の話になって 、、、

 

  ひとしきり 話してる間に 出てきた名前で ひと騒動 ガーン 

 

  流れで 出てきたのが つねきセンセ と もう一人

 

    (ちょっと アレでして つねきセンセ のように お名前書けません あせる

 

〇〇組 ▲▽組が どうのこうの、、、と話してまして

 

「お~ あいつな~ 全然応援する気になれへんわ

     挨拶しても プイッ って感じで 愛想悪いで~」

 

「え~そうなん? アマチュアの頃?」

 

「ちゃうちゃう プロになってからやで」

 

「今はだいぶ変わってるかもよ」

 

「いやいや もう エエわ プロも商売やろ

  商売やってて あんな態度やったらアカンわ」

 

 

割と温厚な友人が腹立つぐらいなんで 余程 アレだったんでしょうね

 

  それか たまたま会う度に その人 機嫌が悪かったのか、、、 ドンッ

 

 

で、その後 出てきた  つねきセンセ エピソード

 

「むっちゃくちゃ 愛想エエで ビックリするぐらい」

 

またしても

「エェ~ッ そうなん?」

 

「踊ってる時って、なんか、、あんな感じやろ? そやけど 全然ちゃうで 

  会ったら向こうから声かけてくれてるんやでぇ  おぉ~っ! て感じ、、分かる?」

 

「へぇ~ 人は見かけによらんもんやな」  、、、どんなイメージ、、 すいません 滝汗 爆  笑

 

「こっちが恥ずかしくなるぐらい やで けどそれぐらいでないとな」

 

  どんな感じなのか

     お顔だけ拝借しました

   絵が下手でスイマセンあせる

 

 

 

と、まぁ 会った時の 第一印象

 

  ボロカス褒めちぎる との 大きな落差な話でした

 

 

見かけで イメージで 人を決めつけてはいかんのですが

 

  特に プロは 良い方向に決めつけられるよう 普段からの 言動が求められますネ

 

  どんなに調子が悪くても どんなに気分が悪くても なんとか 頑張る!

 

     絵 お借りしました

 

  別に 好かれようと思わなくても 人の前では 上っ面だけでもにこやかに

 

           それも プロの心得だよね

 

    演技は 競技選手が最も得意とするところだもんね  (=^ェ^=)

 

 

         ポチっと ヨロチクビ~ 右矢印 

 

 

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing