有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 タカミスキンピール

  

  

 

名古屋での全日本

チケット取るの

大変だったらしいですね


東京から応援に行かれた方も

いらっしゃいました


ファンって本当に

ありがたいですよね!


この紫色、超〜素敵!!

配信もありましたが

やはりダンスは

現場が最高⤴⤴


広報が都度上げてくれた結果や

選手の素顔に新しい風を感じて!



試合観に行きたい!



心からそう思いました


そんな時

目にしたブログです



JBDF全日本プロフェッショナルダンス選手権


観戦に行きましたが 受付の方々の本当にきめ細かいご親切な対応にとても心が清々しく心地よかったです

どの方に質問しても とても丁寧な応対で礼儀正しく……こう言う所に主催者サイドの取り組みが感じられますよね✨✨

大きな競技会を権威のあるものに、と言う主催者側のご苦労とお気持ちが伝わってきて本当に頭の下がる想いでした

でも、その主催者の努力を無にするような出来事が……もう怒りより情けなく悲しくなります😭

ワタクシは2階席でした
そしてワタクシの座席の前の列は「動画撮影許可の方の」席

これ、多分お金を出してその撮影権を購入するので❓許可の腕章を貸し出されていました

前に座られていた方が 撮りたい選手が敗退すると さっさとお帰りになられて そこは空席状態になりました

要点は
ワタクシ達の座っている所は有料の座席であり、「ビデオ席」と言うのは更に撮影料を出して得た座席である、と言う事

そこに 競技の終わったプロがどっかりと座り(お金をだしてチケットを購入した観客の前の席です)

また、横に座られている方は当然撮影権を持った方なので動画を撮っておられます

それで便乗とまで悪意で言いませんが ちゃっかりプロスタンダード決勝戦をスマホで撮っておられましたポーン

え、何か訳分からない😱💦

確かに最後の最後で取れたチケットなので通路を挟んだ向こう側は自由席……という末席で区別がつきにくい所はあったかも知れませんが 座席No.がきちんとシートに貼られていたので 有料の席であることは分かったはず滝汗

観客が偉いとは思わないけれど ワタクシにしたってギリギリでやっと購入できた席なんだし そんな応援する観客があっての競技会・競技選手ではないのでしょうか

有料の席に 空いているからと言って座るべきではないし、ましてや一般に禁止されている動画を撮るなんて事

プロの自覚・品性がないな~と思ってしまいました

何度も言いますが 本当に怒りより ただただ情けなく 悲しくて

プロとしてよりそれ以前のマナーを学習して欲しいものだと思ってしまいました(えらそうに、スミマセン🙏)

これはブログには書かずにいようと思いましたが 自分がこの数少ない体験をしたと言うことは 何らかの意味があるのかも知れない、と迷いましたが書きました

まぁ、ワタクシのような小さなブログが そのプロの目に止まるとは考えにくいですが 回り回って伝わればいいかなぁ、と思います😄

でも、これはワタクシの考え方なので また違った結論に達する方もおられるのかも知れませんね

席が空いてんねんから別にええやん…と何も思わない人もいるでしょうし😅

ううん…

どうなんでしょうね~

価値観って人それぞれだし❓

こんな事を問題視するワタクシが ただの口うるさいおばちゃんなのかも知れないし…🤣🤣🤣

姑根性丸出しのババア……ですかね~

 


空いた席にプロが、ってのは
コロナ前もよくありました

いい席取ってもオバサマ達

推しの選手が落ちたら
とっとと帰っちゃうからタラー


お!〇〇じゃん!(〇〇=有名スター)
ジャージ、あそこの着てるんだ!


なんてね
よく見てましたよ

そんなにイヤな感じも受けませんでした


しかし…

今回はプラチナチケット
しかも特別に設えたビデオ席

プロだって知らないはずは無い


これさぁ…
大事なことよ?

なんかもう
この辺わかってくれないと

全てがもう台無し笑い泣き


あと最近感じること

「撮影の時だけ一瞬マスクを外してます」

この表示はもう要らないよね?

いつまでもそれやってるのもウザい
みんなニュース見てるでしょ?


大事なところだけ
押さえてくれたらそれでいい!

ファンはしっかり見ています


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓