Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

致死率80%   

 

またまた 続き~

  コレの 下矢印

コロナ、免疫とワクチンと抗体 

 

ちょっと調べたい事があって、、そしたら とんでもないモノが釣れた 

 

先月、新たな ウイルスが発見されたそうです

 

  その名も 「エビウイルス」 致死率 なんと 80パーセントだとか  (((゜Д゜;)))

    

 

  そして そして 発見されたのは

    今やウイルス製造工場とまで ささやかれている 中華! 目 ガーン

 

 

 今のところ 人への感染は確認されていませんが、

    DIV1ウイルスに感染したエビを食ってしまったら、、、

 

 また 海は世界中つながっている、、、、、、、、、アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

   台湾にも影響が出たそうな、、、

 

     なお、今現在は 沈静化したもよう、、、ですが、、、

 

 

  前にも 同じタイトルで書いたけれど

    なぜにこうも立て続けに ウイルスの発生源になっているのか 不思議だ

 

 

    いや、不思議ではなく 土壌にそういったモノがあるのかもしれない

 

    はたまた 噂にしか過ぎないが、大量殺人兵器 を研究していたんでしょうかね?

 

  ある意味、あのよりも恐ろしい国なのかもしれない

 

 

  チョト 寄り道しましたが、、 今、感染拡大について 調べ中 

 

 

注意 あくまで 医療・化学 に疎い素人が書いております

    中国人人民自体、悪いワケではなく 

     政治が操っている可能性が大きいと思われます

     間違い指摘や ご意見等ございましたら、お知らせくださいませ

 

 

関連記事

進化するウイルス

コロナ感染:ねずみ算

PCR検査

新型コロナウイルス抗体検査キット

新型コロナウイルス:治療法

新型コロナウイルスの正体?と変異?

コロナ再感染

風邪の特効薬を開発したらノーベル賞

医療崩壊を止めろ:現場からの声

見て ビックリ(((゜Д゜;)))  PCR検査

研究 : 太陽光は新型コロナウイルスに有効か?

コロナ感染率:東京だけが悪いのか

コロナ、免疫とワクチンと抗体

 

 

      乙女のトキメキ  星 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪