Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

左矢印 ご面倒でなければポチを

 

もはや ダンスブログではなく コロナブログと化してしまいましたアセアセ

 

  ダンスの事書きたいけどね

 

 本日の国会では 議員歳費削減と同額を返納 と、ありました

 

  国民感情で言うと

      ナメとんのかぁ~!  

 

   コッチも返納せぇ! 右矢印  物申す「ボーナス300万円!」  

 

     三文芝居 いつまで続ける!

 

 

注意 あくまで素人が書いております

  間違いや 新たな情報等ありましたら お知らせくださいませ

 

 

丸ブルー まずは 残念な事から

 

WHO:'No evidence' Coronavirus Recovery Gives Immunity

There is currently no evidence that people who have recovered from COVID-19
and have antibodies are protected from a reinfection, according

 to the World Heath Organization.

 

25日 世界保健機構によりますと

 「WHO: 新型コロナ、回復後も免疫獲得の "証拠なし" 」
 世界保健機関によると、新型コロナウイルス感染から回復し抗体を保有している人は
 再感染しない、という証拠は現時点ではないという

 

  日本でも陰性が確認され退院した後に再感染の症例も有り、

  免疫が出来ていない例が出てしまった 右矢印 抗体あっても再感染の可能性指摘

 

  はたまた、退院時の検査が曖昧だったのか? 検査はかなり難しいとされるが

 

 

丸レッド 次に 朗報、、、と言えるかは ハテナ?マークですが

 

U.S. Study: Coronavirus Weakens Rapidly under Sunlight
A study has found that direct exposure to sunlight along with high temperatures
and humidity weakens the new coronavirus more quickly, according to the US government.

 

23日 米政府によりますと

「新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化」 という事らしい

 

 詳しくは 右矢印 太陽光は新型コロナウイルスを急速に不活性化させるのか?

 

   

 

 高温および高湿度、そして太陽光に直接さらされると
  新型コロナウイルスは急激に不活性化するらしいが、、、 どうなんでしょうか?

 

これが証明されれば これからの季節に向け朗報ではありますが、、

 

  トランプさんの 定例会見という事なので 若干 期待が薄い気もしますが、、、

 

  それに

   今まで チェーンメール等も あって、なかなか 信用し難いところもありますね (ーー;)

 

右矢印 新型コロナウイルスが太陽光によって急速に不活性化

 

  今までのウイルスが そうであった、という事が根拠になっているようですが

   同じように考えるには 相当の期間を通して考えるべきで

 

   そうかぁ~ 良かった~ と 思うには少し根拠が足りないようです(期待はしますが)

 

    ヌカ喜びに ならなければいいのですが

 

 

 

  もう、政治とか コロナとか どうでもイイです タラー

 

   今度こそ 終わりにしますワ ダンス以外

 

    書けば書くほど 欝に落ちてしまいそう  バツブルーハッ

 

 

関連記事

進化するウイルス

コロナ感染:ねずみ算

PCR検査

新型コロナウイルス抗体検査キット

新型コロナウイルス:治療法

新型コロナウイルスの正体?と変異?

コロナ再感染

風邪の特効薬を開発したらノーベル賞

医療崩壊を止めろ:現場からの声

見て ビックリ(((゜Д゜;)))  PCR検査

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪