KRD2クール目(カイプロリス11/16.11/17)&外泊 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


2クールの2週目、順調に進んでます

レナデックスのおかげで
土曜日までは身体が軽いので
(レナデックスは木・金)

土曜日は病院発のバス🚌、電車にのって
外泊へ音譜音譜

ちょうど設置が終わったクリスマスツリー

わーい
1番乗りハート
とパチリ。

その後、正面玄関が土日で閉まっていて
バスに乗り遅れたのはナイショ汗です

{A43418B0-C40B-4A0D-AFD0-ABB944CEF4B0}


電車では席がなくて
辛いなあせると思ったけど
気持ちを切り替えて、身体をゆるめたら
あら!不思議!

足腰を鍛える運動になって
良かったゎチョキドキドキ

 
駅まで迎えに来てくれた友達と甘いもの。

{9A3B3638-C0D8-45B3-A441-BA59EA71C663}

きゃー

反動がこわいあせるあせるおーっ!

だって、、
今週は木曜日にも甘いもの、食べたねこへび

10月に同室で仲良くなった友人が
外来のときにたずねてきてくれて
ドトールtalkはずんだし

{9D4FD0B1-5A58-4611-9D32-9548EB5D0DFB}

身体にいれたものは
出すビックリマークビックリマークビックリマーク

玄米珈琲、ゴボウ茶、陶板浴いくぞーラブラブ!

ちなみにまだ入院してます