KRD2クール目(カイプロリス11/9.11/10)&愛知へ | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


遅れ遅れの記録になっちゃってます

前回の退院から(10/27)
また3泊4日のカイプロリス入院です

1クール目後の採血結果は

11/8分↓↓

{AE556ECC-26C3-4D7D-8E01-F705C557E53C}

11/9分尿検査↓↓

{0ACEB62F-E81C-48AA-A45B-D69C86758857}

やっとヘモグロビンが
2桁にのってきました


そしてそして11/11に退院し
土・日と
子供のいる愛知県清須市に
行ってきました、相棒と

車でピンクハートアセアセ

出発したての瀬戸のSA

{A5765977-451A-454F-906B-05E91704275C}

2日とも天気が穏やかで
渋滞もなく
14時半出発の18時半到着チョキチョキチョキ

子供のバイト先のスタンドにギリギリ間に合い
(18時半までのシフトらしく)
給油をし、所長さんにうどんを受け取って頂き


それから一宮のホテルにチェックイン

夜ご飯を近辺でアップ
ということで
山内農場だったかなあせるそんな名前のところに
子供のリクエストで決定♡

「今日は美味しいご飯と、酒が飲めるドキドキ!!」

って、、、
すごく満面の笑みで言うから

普段の食生活や色んなこと
控えてるんやな、って思ったら
じ〜んときて
我が子ながらええ子やな〜と思って。。

表情みてたら
活き活きしてたのでホッとしました
顔を見れば作っものか心からのものか
わかるもんね〜

酒は、、、
相棒ゆずりで強いのか?!
どーなのか分からないけど

酒が飲みたいと2人で日本酒うーん
その後、泡盛ぼけー
そして次の日、久保田をひと瓶〜購入ぼけー
だいじょーぶなのか?!ちと母さん考えちゃうわ

日曜日は子供の予定に便乗して

{F5A3B2BE-28DE-443F-865F-5B7A623CA771}

滋賀のアウトレットへ

欲しいアピールをするも
買ってくれなかった宇宙人くん

途中で子供は友達と合流し

私たちはそこから帰路へと

なーんか寂しいね、、、
ってつぶやき、子供が寂しがるより
イイね!って慰め合いながら。笑


色んな人と関わる中で
自分の真ん中の心には正直で過ごせるよう
信頼してるからね音譜音譜音譜


ながくなった治療&旅行記
読んでくれてありがとうございますラブラブ