KRD2クール目(カイプロリス11/23.11/24) | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


リアルタイムじゃないけど
書きとめておく、という趣旨で
思い起こしますイエローハーツ

2クール目も無事終了し

アセアセいや、無事じゃなかった、、

のどの痛みと鼻水でカイプロリスできるか
危うかったんだっけ、、

CRPが0.19までの上がりだったので
決行となり
2クール終了ですキラキラ


11/25に退院してからは

{9CABE121-C3AB-490C-879A-29A26AF9C5C1}

コンタクトを取る時に爪があたり
結膜下出血をおこしてしまったり
今度は左目。。



{D3825DF7-9A6C-4BEF-BAFB-8361BF9A5107}

瞑想の会に参加したり音譜

今回の休薬期間中は
テンション低め、ワクワクややる気も余りなく

焦りや不安に支配されることが
多かったもやもや

今一度立ち止まって
不必要な思考をクリアにしまーすラブ