月曜日も買い物などをしてきました。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月3日、月曜日です。やっと6月です。ボーナス¥を頂いたら、振り分けをしてます。やっと私もニンテンドーSwitchが買えそうです。

朝のヘムしんさんです。9割の確率で全裸になりますが、この日はめずらしく服を着ていました。変わったお子さんですね・・・滝汗滝汗

いつものように朝早くに出発します。しばらく歩かなくてよいのですが、ダムさんとの私的な散歩は、真夏になるまでは継続します。

行きに通った、お寺に貼ってあったのを見て、私もエゴが出ないようにしなければと思いましたが、なかなか難しいですね・・・笑い泣き笑い泣き

腋の臭いがひどいので、こうして塗る薬でないと、効かないです。試しにチューブタイプを買ってきましたが、効果のほどはいかがでしょうか?

家に帰って、日曜日に買ってきたウォーキングシューズにヒモを通しました。店員さんが120cmで良いと言ってくれたので、買ったのですが・・・。

10センチほど足りませんでしたゲローゲロー とりあえず家にあった130cmのヒモを通して、新しいヒモはAmazonで注文しました。

Amazonと言えば、日曜日に付けた、Wi-Fi中継器が1台余ったので、返品をしにきました。返品代金は500円です。わりと良心的です。

無事に返品の手続きを終えて帰りました。余った9000円は、ネットで欲しかった、夏のポロシャツTシャツでも買おうかと思います。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ