ヘムしんさんの誕生日でした。 | ヘムしんの子育てブログ

ヘムしんの子育てブログ

息子である、ヘムしんさんの影武者となって、日々の出来事を書いています。お出かけが好きで、たまにあちこちの寺社仏閣に、お詣りに出かけています(^-^)/

6月2日、日曜日です。この日はゆっくりテレビテレビを見るつもりでしたが、夕方になって、ダムさんとヘムしんさんが出かけました。

行き先はココスみたいです。ダムさんがハンバーグステーキを食べたかったのと、ヘムしんさんが11日で、9歳になるので、そのお祝いに行ったみたいです。

私は大河ドラマや、仮面ライダーが見たかったので、いかなかったのですが、6月15日の土曜日は、家族揃って、ご飯を食べに行く予定です。

誕生日月には、アプリを見せると誕生日プレートが頂けるそうです。子どもも大人も、誕生月であれば、もらえるそうです。

ダムさんに、ヘムしんさんの写真を撮ってくるよう、お願いをしておきました。ご機嫌アップアップのヘムしんさんです。野菜とかも食べてほしいなあ~。

自分が大好きなところは、誰に似たのでしょうか? なんにしても、嬉しそうにご飯を食べるヘムしんさんは、久しぶりに見ました。

ハンドタオルまで頂いてきたそうです。何に使うのかはよく分かりませんが、彼はよくハンドタオルを持つので、ありがたいと思います。

私は1人でお菓子を食べながら、大河ドラマや仮面ライダーや、人気サッカーアニメなどを見ていました。ゆっくりしている方が好きですね。

ダムさんから、グミをもらいました。あまり食べることはないのですが、せっかくいただいたので、また食べることにしましょう。

翌朝、相変わらず全裸のヘムしんさんです滝汗滝汗 もう9歳になるので、いい加減に全裸になるのは、直していってほしいですね。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ