イスラエルのために(34)…忘れてならないのは国連という極めて反ユダヤ主義的な国際機関があること | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

閲覧:日本時間2024/4/23/19:00am

発信元:アミール・ツァルファティ–テレグラム (t.me)

(自動翻訳)

<4月22日>

ドル・ジメル少佐は負傷して亡くなった。

6月は結婚式はありません...

views

4月22日

***********************

2024年:コロンビア大学のラビは、ユダヤ人の学生に、キャンパス内ではもはや安全ではないので家に帰るように指示します

views

**********************

ロンドンでは、ユダヤ人であるという新しい犯罪があることが判明しました

 

ロンドンの警官が、ユダヤ人であるという理由だけで反イスラエルデモに巻き込まれたユダヤ人を逮捕すると脅しているこのクリップは、必見です。

 

世界、特にロンドンの反ユダヤ主義は新たなピークに達しました!
(ヨセフ・ハダッド)

views

**************************

友よ、シャロームよ!


10月7日以来、イスラエルはガザ、ユダヤとサマリア、レバノン、シリア、イラク、イエメン、イランで多正面戦争を繰り広げている

 

外交の場では、一方では軍需品の支援をしながら、他方では私たちの手を後ろ手に縛り、必要なときに必要な場所で武器を使わせてくれない敵対的なアメリカ政権に対処しなければなりません

イギリスやヨーロッパの政府は、私たちが虐殺されたときには同情を示しましたが、私たちが反撃し始めると軽蔑しました

 

そして忘れてはならないのは、国連という極めて反ユダヤ主義的な国際機関があることです

 

これらの実体は、イスラエルのような小さな国にとっては大きな挑戦ですが、力ある神にとっては簡単な仕事です

ほぼ一世紀にわたり、リベラルな進歩的左翼は、ソーシャルメディアを通したロシアと中国のプロパガンダとともに、世界中のキャンパスで学生を洗脳し、捏造された国家の偽りの物語に夢中にさせてきた

 

この戦略がついに実を結びつつあるからこそ強姦、斬首、誘拐が「自由の戦い」の名のもとに常態化しているのだ

今の時代は簡単ではありません!

忍耐力、忍耐力、忍耐力、強さは、今日のイスラエル人とユダヤ人の生活において重要な要素です

 

しかし、メシヤに従う者達を自称する者達には、識別力と聖書的観点が要求されます



それで、愚か者としてではなく、賢明に、時を贖うように、慎重に歩みなさいなぜなら、日々は悪であるからであるそれゆえ、愚かにならず、主の御心が何であるかを悟りなさい」(エペソ5:15-17)

views

****************************

ステファニック議員に感謝します

views編集

****************************

ウィーン大学(オーストリア)🇦🇹、1938年
コロンビア大学、米国
🇺🇲, 2024

views

***************************

イスラエル国防軍報道官:

今夜早く、レバノン上空で活動していた空軍の遠隔有人航空機に地対空ミサイルが発射され、その結果、車両はレバノン領内に命中し、落下しました。インシデントは調査中です。


空軍の戦闘機がミサイルが発射された発射場を攻撃した。空軍はイスラエル国防軍の任務を遂行するため、レバノン上空での作戦を継続する。

views

************************

 

ロイター通信の報道によると、少なくとも5発のロケット弾がイラク北部からシリア東部の米軍ハルブ・アル・ジル基地に向けて発射された。

 

ロケットが発射された車両は爆発したが、それが技術的な失敗によるものか、アメリカ軍の攻撃によるものかは明らかではない。アラブの報告によれば、アメリカ人に死傷者が出る可能性があるという。


攻撃後、2月以来初めて、イラクのヒズボラ旅団は、イラク首相のワシントン訪問中に、イラクからの撤退問題で進展がなかったと主張し、イラクとシリアにおけるアメリカ軍に対する攻撃の再開を発表した。

間違えてはいけないのは、イランが背後にいるということだ!

views

***************************

ヒズボラは、撃墜したイスラエルの無人偵察機はヘルメス450型だったと主張している。

views

**************************

イェール大学の学生デモ隊がユダヤ人学生のキャンパスへの立ち入りを阻止する、ナチス・ドイツを彷彿とさせる光景。

views

*************************

この「平和的な抗議者」とは?

一体誰がここで大量虐殺を助長しているのだろうか?
アメリカの学界に何が起こったのか?


保護者と生徒は、これを得るために数十万ドル相当のローンを組みました????

views

**************************

 

ファタハは、ラマッラーの政府における支配的なパレスチナの派閥である

 

パレスチナ人自身がハマスと食糧危機について何を言っているかを見てください

views

***************************

 

「また来たの?過激主義の偶像化

 

特にニューヨークのユダヤ人にとっての歴史の反響を調べる今日の若者の間でハマスのような過激派集団の偶像化を目の当たりにすると、歴史の過去の章、特に第二次世界大戦に至るまでのナショナリズムの偶像化との類似点を振り返ることが重要です

 

1930年代に経済的困窮と社会不安がナショナリスト・イデオロギーのアピールを煽ったように、今日の失望と不満は、過激派運動の台頭に肥沃な土壌を提供している

多くの若者にとって、ハマスのような過激派テロ集団は、不確実性と不正義に満ちた世界への帰属意識と目的を与えてくれます

 

プロパガンダキャンペーンやソーシャルメディアへの働きかけは、多感な人々の心を惹きつけ、抵抗と解放を装って暴力を賛美し、過激なイデオロギーを広めます

この偶像化の結果は深刻で広範囲に及びます1930年代のアメリカの若者の間でのナショナリズムの偶像化が差別と暴力を助長したように、今日の過激派集団の偶像化は、紛争と苦しみのサイクルを永続させている

 

過激派のプロパガンダに蔓延する憎悪と分裂のレトリックは、分裂を深め、敵意を煽り、さらなる暴力と不安定化につながる

さらに、過激派の指導者や運動の偶像化は、彼らの抑圧的な戦術を正当化し、平和と和解のための努力を台無しにします

 

人権と民主的価値を犠牲にして過激主義を擁護することで、若者は知らず知らずのうちに不正と紛争の永続化に貢献しています

ニューヨークや世界中のユダヤ人にとって、ハマスのような集団が偶像化されるのを見るのは特に恐ろしいことです

 

過激なイデオロギーに煽られた反ユダヤ主義のレトリックと暴力の台頭は、歴史の暗い章を彷彿とさせる恐怖と不安の雰囲気を作り出します

 

シナゴーグが標的にされ、ユダヤ人コミュニティが脅迫や脅迫にさらされる中、野放しの過激主義の危険性を思い起こさせます

私たちが時代の課題に立ち向かうとき、歴史の教訓から学び、過激主義の危険に対して警戒を怠らないことが不可欠です

 

教育、対話、寛容を促進することで、若者が過激主義を拒絶し、今日の世界が直面している関連することに焦点を当てる力を与えることができます

(X の AP)

views編集

****************************

アミール・ツァルファティ

メディアが大きすぎる

TELEGRAMで表示

UAE出身の2人の非常に特別で勇敢な男性、アムジャド・タハとロアイ・アルシャリーフが語った中東からの理性の声。

views

***************************

 

4月13日、バイデン大統領と国家安全保障チームは、ホワイトハウスのシチュエーションルームのモニターが、イランの弾道ミサイルが30発、60発、そして100発以上とイスラエルに向かって飛んでいく様子を警戒しながら見守っていた。
 

イランの巡航ミサイルと無人機の群れは、ミサイルと同時に到着するタイミングで、すでに上空を飛んでいたが、バイデンと彼の側近は、彼らとイスラエルが1週間以上かけて準備してきた強化された防衛を圧倒する恐れがあった。


テヘランによるイスラエルに対する史上初の直接攻撃の規模は、米国の諜報機関の最悪のシナリオと一致したと、米国当局者は後に語った。それは、米国の緊密な同盟国を脅かしただけでなく、6カ月にわたる中東危機が全面的な地域戦争に発展するのを防ぐというバイデン氏の希望を脅かした。


土曜日の午後5時15分シチュエーションルームに集まったバイデンと彼の側近は、過去10日間の米軍のミサイル迎撃と対ドローン配備によって強化されたイスラエルのミサイル迎撃システムが、イランの一斉射撃のほぼ99%を阻止できると確信できなかった

 

WSJのエクスクルーシブ |本格的な中東戦争を回避するためのホワイトハウスの熱狂的なスクランブルの内側

19日間にわたり、米国当局はイスラエルとイランの間で高まる緊張を封じ込めようと躍起になった

views

****************************

 

アミール・ツァルファティ

これは2015年のSNLの寸劇です。それは、2024年にあなたの子供をアイビーリーグの大学に降ろすという予測でした。

views

**************************

 

エルサレムのシナゴーグ近くで車が突っ込むテロ攻撃!

views

*************************

 

アミール・ツァルファティ

現場の様子

views

*************************

 

ネット上では、ネタニヤフがハマスに金を与えてハマスを助長していると非難する愚かさを多く見かけます


2008年から2009年にかけて、ハマスが支配するガザ地区に送金を始めたのは、エフード・オルメルト首相だった。国防相はエフード・バラクだった。


カタールからの現金スーツケースは、イスラエルが実際に支払いを止めたときに始まった


テロに使われた資金のほとんどは、給与支払いのためのこれらの限定的な取引からもたらされたものではありません。何十億ドルもの資金を複数の国際口座や両替商を通じて送金したのはイランだったハマスの指導者たちは、イランに公式に感謝の意を表した

views編集

***************************

 

警察報道官:
エルサレムでの体当たり攻撃-
少し前に、エルサレムのテチェレット・モルデハイ通りで民間人2人が轢かれ、軽傷を負ったという報告を受けました。

2人のテロリストが徒歩で現場から逃走し、逃走経路で「カルロ」タイプの即席武器が発見された。

エルサレム地区司令官の指揮下にある多くの警察と治安部隊が現場にいて、容疑者を見つけるために地域をスキャンしています。

views

****************************

 

エルサレム北部のピスガット・ゼエフ地区で、襲撃に関与した容疑者2人が逮捕された。

views

**************************

 

自動小銃と斧の両方が、逃走するテロリストの足跡に沿って発見された。大虐殺が計画され、武器が効かず、恐怖でいっぱいになって逃げ出した奇跡が起こりました!

views

*************************

アミール・ツァルファティ

エルサレムでの攻撃の防犯カメラの記録 - テロリストはイスラエルの車で到着し、歩道に立っていた市民のグループを故意に殴り、発砲しようとしたが、即席の武器で停止したために失敗し、徒歩で現場から逃走した。

views編集

***********************

 

アミール・ツァルファティ

マサチューセッツ工科大学(MIT)、エマーソン大学、タフツ大学の学生たちは、コロンビア大学のガザ連帯野営地と連帯して野営地を設置した。

「私たちは管理者に、私たちが持っている力を示してきました。そして、それを手放すことはできません。このキャンパスを運営し、キャンパスを形作っているのは私たちです。

views

*************************

 

あと2週間もしないうちに、私の最新作が発売されます!

 

ダニエルを発見することは、異邦人の時代と、世界的な混沌の中でのイスラエルのためのダニエルの計画を理解するのに役立ちます

今すぐ予約注文:
ダニエルの発見:世界的な混沌の中で神の預言的な計画に希望を見出す 

views

**************************

 

2人のパレスチナ人テロリストが、エルサレムでイスラエル人を虐殺するために休日の前夜に出かけ、彼らは駆け寄って撃とうとしたが、幸運にも彼らは止められ、深刻な虐殺は避けられた。
二人のテロリストは17歳で、そう、彼らはまさに、イスラエル国防軍が彼らを攻撃した時に、世界の子供たちの範疇に入るテロリストなのです彼らは子供ではない - 彼らは不倶戴天のテロリストだ!!
捕まって良かった

views

***************************

 

アミール・ツァルファティ

このチャンネルのイタリア語を話すすべてのフォロワーへ:💥È INIZIATO L'アルマゲドン?💥

La battaglia dell'Armageddon si sta preparando?Stasera lo scopriremo insieme ad Enzo Incontro ed Amir Tsarfati in collegamento da Israele!ノンプオイマンケア!

スタート鉱石 20:00
🕗
🔴In diretta su tutti i nostri canali!Vi aspettiamo👇🏻

views編集

**************************

 

そろそろです。。。

views

**************************

 

ニューヨーク・タイムズ:


イスラエルは米国や他の外国同盟国からの協調的な外交的圧力の後、イランでの大規模な反撃計画を放棄した 。

 

イスラエルの指導者たちは当初、4月13日のイラン攻撃への報復として、イランの首都テヘラン近郊を含むイラン全土のいくつかの軍事目標を爆撃することを検討していた。

イラン領空に戦闘機を送り込む代わりに、イスラエルは金曜日、西に数百キロ離れた航空機から少数のミサイルを発射した。イスラエル当局者によると、イスラエルはイランの防空システムを混乱させるため、クワッドコプターと呼ばれる小型無人機も派遣した。

1発のミサイルが金曜日に対空砲台に命中し、空軍は1発目のミサイルが目標に到達したことが明らかになった後、発射された2発目のミサイルを故意に破壊した。

views編集

*****************************

 

今日のニューヨークポストの表紙:コロンビアのラビは、ユダヤ人学生に家に帰るように警告し、「極端な反ユダヤ主義」のためにキャンパスに戻らないでください

views

***************************

 

アミール・ツァルファティ

イスラエル空軍は、レバノン南部のヒズボラの村々に次々と攻撃を仕掛けた

views

****************************

 

ウォール・ストリート・ジャーナル:

エジプト当局者:ラファから民間人を退避させる作戦は、2〜3週間続き、米国、エジプト、アラブ首長国連邦などのアラブ諸国と連携して行われます。

イスラエルは、ハマスの指導者や戦闘員が潜伏しているとイスラエルが信じている地域に焦点を当てて、徐々にラファに部隊を移動させる計画だ。

戦闘は少なくとも6週間続くと予想されている

イスラエルは、民間人をラファから近くのハーン・ユニスなどに避難させる準備をしており、テントや食料配給センター、野戦病院などの医療施設を備えたシェルターを設置する計画を立てている

views

************************

 

ベンヤミン・ネタニヤフ首相からのメッセージ:

奴隷制から自由への道のりを記念し、祝うためにセデルのテーブルを囲むとき、私たちの心は、ハマスのテロ・トンネルに囚われたままの133人のイスラエル人の窮状に重くのしかかっています。124人の人質が愛する人たちのもとに帰還しましたが、すべての人質が家族のもとに帰還するという私たちの決意は揺るぎません

なぜこの夜は違うのですか?

今夜は、これまでの課題だけでなく、現在私たちが直面している脅威についても振り返ります。どの世代でも、私たちを滅ぼそうとする人たちがいますが、私たちは信仰と団結によって彼らに打ち勝ちました

今夜、私たちはセデルの食卓で家族に加わることができない人々のことを考えます。彼らの不在は、私たちの決意を強め、私たちの使命の緊急性を思い出させてくれます。一人一人が解放されるまで、私たちは休むことはありません。

大量虐殺テロ組織ハマスは、人質解放の提案をすべて拒否している。米国務長官は、ハマスが人質取引を阻止したと公然と批判している。ハマスは我々を分断し、その姿勢を硬化させようとしているが、我々は断固として対応する。

今後数日間は、人質の解放を確保するための軍事的・外交的努力が増すでしょう。イスラエルの守備と攻撃の強さは、最近露呈している。まだまだあります。私たちは勝ちます。

この過ぎ越しの祭りの前夜に、私たちの自由を守った犠牲を払った、倒れ、傷ついた英雄たちを称えましょう。私は、私たちの擁護者であるイスラエル国防軍とともに、彼らの名誉に挑戦する者に対して断固として立ち向かいます。

戦場や外交の場で団結しているように、精神面でも団結しています。全能者の助けを借りて、私たちは勝利を収めます。

過越祭のこの神聖な夜にすべての人にシャローム。来年は再建されたエルサレムで。イズラエル・チャイです。

views

***************************

 

アミール・ツァルファティ

人生があなたを落ち込ませようとしたり、状況が暗く落胆したりするときは、黙示録21:9-22:5を読み、あなたの将来の家を思い出してください。- 

mailchi.mp

アミールの聖書は祈りを噛む

一口サイズの祈り

views

*****************************

イスラエルのために。

アーメン