「静かなる日本侵略」?! | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

2018年暮れに発生した日本海での

レーダー照射問題のニュース以来、

隣国の出方報道を目にし耳にするたび、

何かしら 「朝鮮半島」問題に端を発して

東アジア圏秩序が大きく変わっていくのだろうか

との 危機感 が いよいよ現実味を帯びてきたようで

私には 気になってしかたありません。

 

そんな中、偶然目にしたyoutube。

「我那覇真子」さん?

この島にも このように勇気ある、

若き言論者が登場していたのか、と

少し感慨深いものを感じました。

彼女のことはよく知りませんが、

また、本日 見聞きしたばかりではありますが、

ちょっと注目して行ってみたく思いました。

 

 

ぜひ、図書を読んでみたいと思います。

 

そういえば、

今日のyoutube閲覧の口火をきったのは・・・、

下記の動画のクリックでした(-.-)・・。

 

 

「へぇ~~」と、感心したのであります。

わたしは?といえば、

その頃、何をしていたのでしょう???

と、思ってしまいました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

世界秩序が変わろうとしている、のでしょうか。

世紀末や世紀の始めの地球的規模の秩序崩壊は

今に始まったことではないのでしょう。

 

「聖書」には あらかじめ

世界がどこへ向かって行くのか預言されています。

何も 驚くことはないことなのです。 ただ、

心の準備だけは 怠らないようにしなくてはいけないのでしょう。

(とはいっても 差し迫る危機感に、動揺を覚えないといえば、

ウソになるかも、です。)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「心を騒がせるな。  神を信じなさい。

  そして、わたしをも信じなさい。 」 (ヨハネ14:1)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アーメン ハレルヤ!