いか大根♪今日の夕食いか大根かつおのたたきもやしナムルアボカドと明太子和え実は主婦歴1年4ヶ月振りにして初めていかの下処理をしました笑クックパッド先生に下処理方法を教えていただき、あってるか分からないけど頑張りましたーでもいか大根はバッチリいかも柔らかくできた!これからどんどんお魚さばいたり挑戦したいなー。風邪っぴきの主人も解放に向かい、食欲もあるみたいでよかったー♪明日は何にしようかなー