ごはんまとめ!久しぶりの更新!ゴールデンウイークは旅行行ったり、帰省したり、どこに行ってもおもてなししてもらえました☆今のところ五月病もなし!気合入れて家のことしてます*\(^o^)/*最近ごはん写真を撮り忘れたり、撮らなかったりしてたからまた少しずつUPしよー♪まず、先週末!手打ちパスタ☆思ったりより簡単に!旦那様が打ってくれました笑私はカルボナーラ、夫はペペロンチーノ風に。そしてインスタント麺に野菜炒めと半熟玉子♡さらにきのうの献立!麻婆豆腐キュウリとみょうがの塩昆布あえ菜の花のネギ塩サラダいつになったらレシピを見ないで作れるようになるかなー。