快適♪我が家にようやーく、Wi-Fiの環境が整いました☆Wi-Fiスポットをレンタルしてから約1年(笑)今まで仕組みがよく分からなくて、ただの四角い箱状態(^^;;携帯ショップに行ってそんなに大変な作業ではない事がわかり、今まで損してた事が分かりました。さて、今日から自宅で快適Wi-Fiライフ♡