とりあえず、できる限り続けてみようと思います(^o^)
まず、初めの投稿は…
行って来ました♪三春の滝桜!
国の天然記念物なんですね。
車はすごく混むと聞いたので、電車とバスを乗り継いでいってみました。
桜はちょうど満開でお見事☆広ーい敷地にたっぷり存在感を現していました。
周りは福島の銘菓や、B級グルメなど屋台も豊富で十分楽しめました。
わたしは三春のグルメンチ。
中にピーマンがたっぶり入ってしっかりしたお味。ソースがなくてもおいしくいただけました。
主人が体調悪く、あまりゆっくりしませんでしたが、また来年福島にいればゆっくりしてみようかなー!


