揚げない春巻き今日の夕食は野菜たっぷり春巻き~仕事に行く前に中身を作って巻き巻きして来ましたー具材はたけのこキャベツにんじんピーマンエリンギ玉ねぎ春雨ひき肉うーん。ボリューミー帰ってからオーブンで両面焼きました周りの焦げは見なかったことにしてください(/ω\)他は…茄子ととりもものさっぱりサラダとりもも、なすをそれぞれレンチン!冷めたらとりももを薄く切ってタレをかけて出来上がりなんて手抜きなんでしょう笑ネギとミョウガを乗っけたら昨日のかつおのたたきと見た目変わんないしなので写真は割愛で