この前、アップした記事はふぐち(ふぐのあだ名)達の水槽でした。
今度は猫とフグとの関係について
去年の夏、水槽を25センチ水槽から30×45の少し大きな水槽に入れ替えたら
チョビがフグに気づき大変なことになってました(@Д@;


手を出してる(°д°;)
今まで何にも気にしてなかったのに・・・(=◇=;)
ハムスターにも手を出さなかった猫もどきが(気づいてなかったのかも)手を出してる
チョビは1度叱ったらしなくなりましたが執念がある猫は横からじゃなくて上から行ったりするのかな?と想像した事件だったよ
ミースケとチビは共存してて笑えましたw
水槽を置くことになって綺麗になった水槽横の板の上で寝てたのにゃ
何度見ても暑い日は水槽横で寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬になり水槽にヒーターつけたら近づかなくなったので
チビとミースケは冷却装置として利用してただけかな・・・猫じゃないよね( ̄Д ̄;;


ミースケが寝てるとチビが場所をとりにくるの図
今度は猫とフグとの関係について

去年の夏、水槽を25センチ水槽から30×45の少し大きな水槽に入れ替えたら
チョビがフグに気づき大変なことになってました(@Д@;


手を出してる(°д°;)
今まで何にも気にしてなかったのに・・・(=◇=;)
ハムスターにも手を出さなかった猫もどきが(気づいてなかったのかも)手を出してる

チョビは1度叱ったらしなくなりましたが執念がある猫は横からじゃなくて上から行ったりするのかな?と想像した事件だったよ

ミースケとチビは共存してて笑えましたw
水槽を置くことになって綺麗になった水槽横の板の上で寝てたのにゃ

何度見ても暑い日は水槽横で寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬になり水槽にヒーターつけたら近づかなくなったので
チビとミースケは冷却装置として利用してただけかな・・・猫じゃないよね( ̄Д ̄;;


ミースケが寝てるとチビが場所をとりにくるの図






(クリックで拡大)















(9ヶ月は子猫なのか?)

本当にかわいいですにゃ~♪ちょろっと見えてるピンクのにくきゅうがなんともいえない













