。
マクドナルドのハッピーセットを買ってもらったピカチュ~♪
スイッチをONにして後ろのボタンを押すとピカチューが映し出されます

本題へ~
土曜日は車の契約に行ってきました~
今乗ってる車も10年目に突入し車検が毎年に。
子供もできたし、新車を買おうという事になったので行ったんですがヽ(;´ω`)ノ
何で車屋ってあんなに明るいの?
普段、家の中で生活してるへもねこには相当なダメージが
目は痛いし、頭は痛くなってくるし
セールストーク聞かなきゃいけないし
全部、家で決めてきたんだからさっさと決めて帰ろうと思ってたのに
主人は家で話してた事と全く違うことを言うし
1時間経過したところでイライラし過ぎて変なテンションになる
へもねこ、一定のラインを超えるといきなりテンションがハイになり、どうでも良くなります。
主人は最初、一番グレードの低いのにしろって言ってたのに
(オプションが全部無駄だって言われた)
結局、一番グレードの高いのになった。
(どうしてそうなったのか未だにわからない)
主人は一度決めたら人の意見なんて聞かないのでローンの事もすべて任せましたにゃ
お小遣いとローンの取り分で文句言われたら主人が決めたんだからって殴ってやるの
車検が7月なので納車も間に合うようにって事で話を進めたら好きな車の色が選べなくなり他の色の提案も主人に全部却下され結局主人の好きな色に・・・。
ナンバーも好きなのを選べますって事だったのに私が考えたのは全部親父ギャグだったので却下
ナンバーも主人が変なのをつける、車屋さん「おすすめしません」って言ってるのに意見をかえる気なし
何もかも自分で決めるなら今まで私に全部決めていいよ~
俺文句いわないし。って言わなきゃいいのに・・・
私の車になるはずだった子は結局、主人色に染められました
また駐車場で見つけられないじゃないか
自分で乗ろうと思ってたのに乗る気がなくなったよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
そのあと変なテンションのへもねこゲーセンに行きました。
いつもは連れて行ってくれないけど、なぜか行きたいって言った遠くのゲーセンに連れて行ってくれた主人
とったものは次の記事へ~о(ж>▽<)y ☆

マクドナルドのハッピーセットを買ってもらったピカチュ~♪
スイッチをONにして後ろのボタンを押すとピカチューが映し出されます

本題へ~
土曜日は車の契約に行ってきました~

今乗ってる車も10年目に突入し車検が毎年に。
子供もできたし、新車を買おうという事になったので行ったんですがヽ(;´ω`)ノ
何で車屋ってあんなに明るいの?

普段、家の中で生活してるへもねこには相当なダメージが

目は痛いし、頭は痛くなってくるし
セールストーク聞かなきゃいけないし
全部、家で決めてきたんだからさっさと決めて帰ろうと思ってたのに
主人は家で話してた事と全く違うことを言うし
1時間経過したところでイライラし過ぎて変なテンションになる

へもねこ、一定のラインを超えるといきなりテンションがハイになり、どうでも良くなります。
主人は最初、一番グレードの低いのにしろって言ってたのに
(オプションが全部無駄だって言われた)
結局、一番グレードの高いのになった。
(どうしてそうなったのか未だにわからない)
主人は一度決めたら人の意見なんて聞かないのでローンの事もすべて任せましたにゃ

お小遣いとローンの取り分で文句言われたら主人が決めたんだからって殴ってやるの

車検が7月なので納車も間に合うようにって事で話を進めたら好きな車の色が選べなくなり他の色の提案も主人に全部却下され結局主人の好きな色に・・・。
ナンバーも好きなのを選べますって事だったのに私が考えたのは全部親父ギャグだったので却下

ナンバーも主人が変なのをつける、車屋さん「おすすめしません」って言ってるのに意見をかえる気なし

何もかも自分で決めるなら今まで私に全部決めていいよ~
俺文句いわないし。って言わなきゃいいのに・・・
私の車になるはずだった子は結局、主人色に染められました

また駐車場で見つけられないじゃないか

自分で乗ろうと思ってたのに乗る気がなくなったよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
そのあと変なテンションのへもねこゲーセンに行きました。
いつもは連れて行ってくれないけど、なぜか行きたいって言った遠くのゲーセンに連れて行ってくれた主人

とったものは次の記事へ~о(ж>▽<)y ☆




)
いや、しかし網戸ついてるしチョビに似てるだけじゃ・・・と、近づきながら1階を見ると

コイツ・・・



















毎回隠れるのが面白くて飼い主は笑っちゃうけどね








