書いた記事が消えた、悲しすぎる
とろとろスライムにダメージを受けてる間に新車がきました
青い方のスライムの感想はちゃたろうさんと全く一緒の感想だったので、興味のある方は覗いてみてね⇒とろとろスライム
さて、車です。
新車が来たので前に乗っていた車は引き取ってもらいました
さよなら、クララ(車の愛称)・・・11年ありがとう・・・
さよならの代わりにボンネットを一発たたいておきました
新しい車にも愛称がいるね~ってことで、
私は内装が青くて光っていたので「蒼い稲妻」と「ライトニング」を提案(ガンダムネタです、青い稲妻の操縦をライトニングがしていたような・・・)
主人は「くろろん」と「MK-Ⅱ」を提案(外装は黒なのです、MK-Ⅱは二号機だから)
二人とも意見が合わなかったので、愛称をかけてじゃんけんを!!
負けた・・・負けたよ!!
MK-Ⅱに決定(ノω・、)
でもさ、マークツーってマークエックスみたいで嫌なんだけど(あんなにカッコイイ車じゃないから知らない人の前で愛称を言うのが恥ずかしい)くろろんよりはマシさ
よろしくね、MK-Ⅱ(ノ◇≦。)

とろとろスライムにダメージを受けてる間に新車がきました

青い方のスライムの感想はちゃたろうさんと全く一緒の感想だったので、興味のある方は覗いてみてね⇒とろとろスライム
さて、車です。
新車が来たので前に乗っていた車は引き取ってもらいました

さよなら、クララ(車の愛称)・・・11年ありがとう・・・
さよならの代わりにボンネットを一発たたいておきました

新しい車にも愛称がいるね~ってことで、
私は内装が青くて光っていたので「蒼い稲妻」と「ライトニング」を提案(ガンダムネタです、青い稲妻の操縦をライトニングがしていたような・・・)
主人は「くろろん」と「MK-Ⅱ」を提案(外装は黒なのです、MK-Ⅱは二号機だから)
二人とも意見が合わなかったので、愛称をかけてじゃんけんを!!

負けた・・・負けたよ!!

MK-Ⅱに決定(ノω・、)
でもさ、マークツーってマークエックスみたいで嫌なんだけど(あんなにカッコイイ車じゃないから知らない人の前で愛称を言うのが恥ずかしい)くろろんよりはマシさ

よろしくね、MK-Ⅱ(ノ◇≦。)
飲めるスライム
ついに発売日~~~!
なぜかローソンに寄ったので探してみたら現品限りで20本しかなかったよw
(現品限り!って大きく書いてあったw)
ついでにボトルキャップシリーズも置いてあって現品限りで15個くらいでした
こんなのです⇒
スライムをポチっとな~♪
ボトルキャップは旦那様に却下されたのでスライムだけ購入にゃ
4本買うつもりだったけど、
HPで見るよりかわいくなかったので2本だけにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2つとも中身は透明で、瓶に巻いてあるビニールに色が付けてありました

メラトロピカル味(オレンジの方)をあけてみたよ~♪
とろとろ具合をムービーにとったけど全くわからなかったので却下、、、

やっぱり透明ですにゃ!
ちなみにコップには1本全部入ってます
とろとろってどんな感じかな
すっごく期待して飲んでみた
でもね、その前にふたの紹介を

ここからは味の感想を書くので、買って飲む気の人は見ないでくださいね~
とろとろ感は、あんまりトロっとしてなくて、期待ハズレでした(=◇=;)
味は・・・どこかで食べたことあるんだけど????って感じで最初わからなかったんですが2口目に思い出しました!!
とろとろ具合も同じ!コレしかない!コレ⇒ここをポチ!
このシロップの味と少しとろみのついてる感が同じだとへもねこは思いましたw
最後まで読んでも、飲む勇気がある人は試してね| 壁 |д・)
ちなみに、へもねこは飲めませんでしたw
でも明日はスライムのほうを飲むんだ
ついに発売日~~~!
なぜかローソンに寄ったので探してみたら現品限りで20本しかなかったよw
(現品限り!って大きく書いてあったw)
ついでにボトルキャップシリーズも置いてあって現品限りで15個くらいでした

こんなのです⇒
スライムをポチっとな~♪ボトルキャップは旦那様に却下されたのでスライムだけ購入にゃ

4本買うつもりだったけど、
HPで見るよりかわいくなかったので2本だけにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2つとも中身は透明で、瓶に巻いてあるビニールに色が付けてありました


メラトロピカル味(オレンジの方)をあけてみたよ~♪
とろとろ具合をムービーにとったけど全くわからなかったので却下、、、

やっぱり透明ですにゃ!
ちなみにコップには1本全部入ってます

とろとろってどんな感じかな

すっごく期待して飲んでみた

でもね、その前にふたの紹介を


ここからは味の感想を書くので、買って飲む気の人は見ないでくださいね~

とろとろ感は、あんまりトロっとしてなくて、期待ハズレでした(=◇=;)
味は・・・どこかで食べたことあるんだけど????って感じで最初わからなかったんですが2口目に思い出しました!!

とろとろ具合も同じ!コレしかない!コレ⇒ここをポチ!
このシロップの味と少しとろみのついてる感が同じだとへもねこは思いましたw
最後まで読んでも、飲む勇気がある人は試してね| 壁 |д・)
ちなみに、へもねこは飲めませんでしたw
でも明日はスライムのほうを飲むんだ

引越しするなら引越し業者に見積もりだろう!
ということで日にちすら決まってませんが見積もり依頼を出しまくってます
(最初は旦那が知り合いに運んでもらうからって言ってたので任せてたら、次に聞いたときに「ちゃんと業者に依頼するから」と・・・できないなら最初から言うな・・・見積もりも1週間前くらいでOKだろうってノリで
あなた、アホすぎやしませんか?)
でも、あれですね。
引越しの距離が1300キロもあると、どこも変わりませんよね
サービスたって、ダンボールとか・・・
近所で調達できるやん!!って感じです。
梱包などは頼まないので本当に運ぶだけを依頼するんです。
10キロ以内だと凄く安かったりするんですが・・・距離がありすぎるよ新潟ー熊本(ノω・、)
家の中の半分以上は捨てちゃうので持って行くものなんて何にもないようなものなんですが、距離だけで基本料金がはねあがる~
めんどくさいナァ・・・
そういえば
お盆近くに帰ることになるんだけど、飛行機のチケット取れるだろうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ということで日にちすら決まってませんが見積もり依頼を出しまくってます

(最初は旦那が知り合いに運んでもらうからって言ってたので任せてたら、次に聞いたときに「ちゃんと業者に依頼するから」と・・・できないなら最初から言うな・・・見積もりも1週間前くらいでOKだろうってノリで
あなた、アホすぎやしませんか?)でも、あれですね。
引越しの距離が1300キロもあると、どこも変わりませんよね

サービスたって、ダンボールとか・・・
近所で調達できるやん!!って感じです。
梱包などは頼まないので本当に運ぶだけを依頼するんです。
10キロ以内だと凄く安かったりするんですが・・・距離がありすぎるよ新潟ー熊本(ノω・、)
家の中の半分以上は捨てちゃうので持って行くものなんて何にもないようなものなんですが、距離だけで基本料金がはねあがる~

めんどくさいナァ・・・
そういえば
お盆近くに帰ることになるんだけど、飛行機のチケット取れるだろうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


































