※写真はクリックで大きくなるので見づらかったらクリックしてくださいスライム2

$へもねこさんのブログ
フグ~

こっちおいで~

最近はいつも寝てるフグたちリラックマ

ちょっとさびしくなったので相手をしてもらいましたほのぼの



$へもねこさんのブログ

まずはクリル(えびを乾燥させたもの)を手に持ちますマフラー+(・へ・)



$へもねこさんのブログ

水槽に近づけてみると・・・

$へもねこさんのブログ

寄ってくるのにこっ

水槽の外側にあるのに食いつこうと必死でかわいいんだよ♪ふっ

$へもねこさんのブログ

ずっと動いてるから連写してもぶれるんだけどねガクリ
まだ冬の寒さが続くころの写真ですがむー

ゲーセンでアイルーのイスを手に入れたので記念撮影をしていました♪
まずはチョビちゃんから~きゃー

$へもねこさんのブログ

ジャマなんだけど・・・といいそうな感じですのう♪

$へもねこさんのブログ

嫌がるちょび(´-┃

次はチビちゃん~♪

$へもねこさんのブログ

独り占めしてたはずの毛布とソファーに変なのが来たんだけど!!
誰なのよ!って言ってそうですねきゃー

$へもねこさんのブログ

最後はミースケ~♪
$へもねこさんのブログ

ミースケは何を言いたいのか良くわからなかったから寝てる時に持っていってみましたマフラー+(・へ・)嫌がってるのかな・・・?他の2匹なら逃げれるんだけどなスライム2

$へもねこさんのブログ
チビさんが寝てる状態の写真が取れましたきゅんっ
今日はチビさん5連発♪
徐々にアップ写真になっていきますので最後までお付き合いくださいマフラー+(・へ・)
ちびさんかわゆい・・・にこっにこっにこっ
個人的には4枚目がかわいいですにゃ♪

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ
ダンボールの上が風通りがいいらしいにゃマフラー+(・へ・)

いつも誰かが乗っていて、引越しの荷物をつめるのが悪い気がしてきますはぐれメタル

$へもねこさんのブログ

ミースケはもう一回寝ようとするけど
$へもねこさんのブログ


眠い~眠い~ねむいのよ~ぷぅっ

$へもねこさんのブログ

チビとチョビは写真をとろうとすると起きちゃうので寝てる写真がとれにゃいきゅんっ遊んでくれるのか!と言わんばかりの目と耳がかわいいふっ

$へもねこさんのブログ



書いた記事が消えた、悲しすぎる巨大キノコ


とろとろスライムにダメージを受けてる間に新車がきましたスライム2

青い方のスライムの感想はちゃたろうさんと全く一緒の感想だったので、興味のある方は覗いてみてね⇒とろとろスライム

さて、車です。

新車が来たので前に乗っていた車は引き取ってもらいましたねこ

さよなら、クララ(車の愛称)・・・11年ありがとう・・・

さよならの代わりにボンネットを一発たたいておきましたマフラー+(・へ・)

新しい車にも愛称がいるね~ってことで、

私は内装が青くて光っていたので「蒼い稲妻」と「ライトニング」を提案(ガンダムネタです、青い稲妻の操縦をライトニングがしていたような・・・)

主人は「くろろん」と「MK-Ⅱ」を提案(外装は黒なのです、MK-Ⅱは二号機だから)

二人とも意見が合わなかったので、愛称をかけてじゃんけんを!!きゅんっ



負けた・・・負けたよ!!ガクリ

MK-Ⅱに決定(ノω・、)

でもさ、マークツーってマークエックスみたいで嫌なんだけど(あんなにカッコイイ車じゃないから知らない人の前で愛称を言うのが恥ずかしい)くろろんよりはマシさしょぼん

よろしくね、MK-Ⅱ(ノ◇≦。)

飲めるスライム
ついに発売日~~~!
なぜかローソンに寄ったので探してみたら現品限りで20本しかなかったよw
(現品限り!って大きく書いてあったw)
ついでにボトルキャップシリーズも置いてあって現品限りで15個くらいでしたちゅう~
こんなのですスライム2スライムをポチっとな~♪


ボトルキャップは旦那様に却下されたのでスライムだけ購入にゃにこっ
4本買うつもりだったけど、
HPで見るよりかわいくなかったので2本だけにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2つとも中身は透明で、瓶に巻いてあるビニールに色が付けてありましたマフラー+(・へ・)$へもねこさんのブログ

メラトロピカル味(オレンジの方)をあけてみたよ~♪
とろとろ具合をムービーにとったけど全くわからなかったので却下、、、

$へもねこさんのブログ

やっぱり透明ですにゃ!
ちなみにコップには1本全部入ってますスライム2

とろとろってどんな感じかなぽけ~
すっごく期待して飲んでみたきゅんっ

でもね、その前にふたの紹介をマフラー+(・へ・)
$へもねこさんのブログ

ここからは味の感想を書くので、買って飲む気の人は見ないでくださいね~はぐれメタル














とろとろ感は、あんまりトロっとしてなくて、期待ハズレでした(=◇=;)

味は・・・どこかで食べたことあるんだけど????って感じで最初わからなかったんですが2口目に思い出しました!!ぷんすか

とろとろ具合も同じ!コレしかない!コレ⇒ここをポチ!

このシロップの味と少しとろみのついてる感が同じだとへもねこは思いましたw

最後まで読んでも、飲む勇気がある人は試してね| 壁 |д・)

ちなみに、へもねこは飲めませんでしたw

でも明日はスライムのほうを飲むんだにこっ
引越しするなら引越し業者に見積もりだろう!
ということで日にちすら決まってませんが見積もり依頼を出しまくってますマフラー+(・へ・)

(最初は旦那が知り合いに運んでもらうからって言ってたので任せてたら、次に聞いたときに「ちゃんと業者に依頼するから」と・・・できないなら最初から言うな・・・見積もりも1週間前くらいでOKだろうってノリで(´-┃あなた、アホすぎやしませんか?)


でも、あれですね。

引越しの距離が1300キロもあると、どこも変わりませんよねガクリ

サービスたって、ダンボールとか・・・
近所で調達できるやん!!って感じです。

梱包などは頼まないので本当に運ぶだけを依頼するんです。

10キロ以内だと凄く安かったりするんですが・・・距離がありすぎるよ新潟ー熊本(ノω・、)

家の中の半分以上は捨てちゃうので持って行くものなんて何にもないようなものなんですが、距離だけで基本料金がはねあがる~ガーン

めんどくさいナァ・・・

そういえば

お盆近くに帰ることになるんだけど、飛行機のチケット取れるだろうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$へもねこさんのブログ


猫の開きぷぅっ



$へもねこさんのブログ

イスに座ってテレビを見てたら足元に猫の開きがо(ж>▽<)y ☆

立ち上がって携帯をとったら起きちゃって・・・

動けなかったので間抜けな飼い主の足まで写ってるの(ノω・、)

顔のアップ

$へもねこさんのブログ


最近のミースケのお気に入りは物に囲まれた本棚の前マフラー+(・へ・)(汚くてすいません)


$へもねこさんのブログ

上の写真は昨日カピバラ

下の写真は今日のねこ

$へもねこさんのブログ


見てるだけで暑いんだけどな・・・ガクリ

本当に猫って狭い所がすきなんだね~はぐれメタル
こんなに必要とされる場所ができるなんて!きたなくてよかった!きゅんっ

へもねこ、引っ越すことになりました~ヾ(@°▽°@)ノ

熊本にマフラー+(・へ・)

熊本といえば、へもねこの生まれ育った故郷で猫達の生まれたところであります♪

うふふ~ん♪

$へもねこさんのブログ

こんな時のチョビさんがいたばしょですよほのぼの

暑くてジメジメしてて不快度数200パーを軽く越してくれる熊本♪

何もこの暑い時期に帰ることにならんでも・・・。

と正直思うけど、地元に帰れるのは楽しいねにこっ

引越しは来月の中旬になりそうなので忙しい汗

猫の写真を撮ってる余裕がないので手抜き記事ばかりになるけど、生ぬるい目で見てやってくださいニコ