>$へもねこさんのブログ


久々の更新ですぼー

最近、全くPCに触らないのでキーボードに手をのせるのが緊張します汗

近況ほうこくから~
まだ子供は産まれてないよむー

予定日が過ぎてから2.3日に1回、病院に行っていますマフラー+(・へ・)

昨日は内診の時に子宮口を1センチほど開けられました・・・
先生が指(?)を入れて無理やり広げるという・・・ガクリありえないくらい痛かった、途中で涙がでましたよ、気を失いそうな位痛かった先生を殴ってあげたかったよメタルスライム2

赤ちゃんは下におりてきてて、固定されてきてるのに子宮口が開いてないから陣痛が来やすくなるようにって事でした。家に帰ってからもずっと血が出てるし、夜中は15分起きにお腹の痛さで起きる。


陣痛か!!!と思っていたら昼の12時頃に出血が収まってきたのと同時にお腹に痛さも和らぎ・・・陣痛じゃなかったことがたーらこー♪
このまま陣痛が来なかったら明日も病院に行って、そのまま陣痛がこなかったら水曜日に病院に、その時に入院することになるかもってガクリ入院ですか~~(><;)

初めては遅れるって言うからな~ってのほほんと構えてたのに入院かよ泣

こんなときは猫に癒されるのが一番ですにこっみーちゃんかわいい♪♪♪見えにくいですが、右下のほうで黄色い水入れに頭を突っ込んでるのはチョビですにまっ


$へもねこさんのブログ
pcを触るのが面倒だ・・・
と思っていたら10月も終わりになってたよ!!!時々見に来てくれた人、すいませんでしたガクリ

ずいぶん前の話になりますが、熊本に帰ってきてから一番最初に驚いたこと。

にゃっとう!!!


$へもねこさんのブログ


お城納豆め・・・なんてかわいい納豆を出すんだ!しょぼん
冷蔵庫を開けてびっくりして写真を撮ってたら笑われてしまったよマフラー+(・へ・)

ブログにアップしようと撮ったのに2ヶ月もあとにアップ・・・許してくださいガクリ

新潟からは飛行機で福岡の空港に行き、福岡空港には母に迎えに来てもらいました。
帰りに広川っていうインターチェンジによったときに撮った写真もペタリきのこ

福岡といったら、コレでしょう♪
って感じの懐かしいものが沢山ありました♪

$へもねこさんのブログ
ホークス!優勝セールがあるので、小さいときからホークスが優勝しないかな~って思っていました。今はソフトバンクホークスですが、前はダイエーホークスだったのでダイエーに行くと必ず歌が流れてて・・・九州の人は野球好きじゃなくても歌えてしまうんですよ~ふっ(熊本と福岡限定だったりして・・・)

$へもねこさんのブログ
ひよこちゃんシリーズ~♪
本当はひよこ饅頭やサブレの方が昔からあるんですが、個人的にピナンシェが好きなので写真はピナンシェですぽけ~
しっとりしてるマドレーヌのような感じです♪

$へもねこさんのブログ

博多のお土産って言ったら「博多通りもん」っていうイメージが・・・
モンドセレクション10年連続受賞だそうです。初めて知りました~

でも博多と言ったら
熊本でも有名な、ゆるきゃら「博多ぽてっと君」も捨てがたい・・・
博多ぽてと、というスイートポテトがあって、そのキャラクターです。
熊本でもCMをしてて一度みると、忘れられないCMなのです(・w・)
CMがユーチューブにあったので、貼り付けようと思ったんですが、貼り付け方がわからなかったしょぼん
気になった人はユーチューブ「博多ぽてと - 博多菓子工房 ニ鶴堂 」で検索してみてくださいスライム2「博多ぽてと」で検索しても1件しか出てこないのでわかりやすいと思います。


博多ぽてとのホームページ→ここにゃ


引越しが完了しました~!!
23日に新潟をたち、夜の12時には熊本に着いたんですが・・・
(主人は車で25日のお昼につきました)

次の日に主人の実家へ~25日に引越し荷物が届き荷解きは置いといてネットを繋げようとしたら、無線がブチブチ切れてつながらねぇ・・・ガクリ

しょうがないので一階に置いてあるモデム(ルーター?)から線を二階までひいてくることに・・・

二階まで、どうやるのかと思ったら床に穴を開けて一階に繋がる空気口から出してました!!けろろ

いろんなものをぶち壊してるけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!

主人のお父さんに聞いたら家中から壁の中を通して線(何の線かしらない)が一階のリビングに集結しているようです(=◇=;)

そういえば中学校の時に主人の部屋(二階)に置いてあったテレビは何故かスイッチが勝手に切れるテレビで不思議だったんですが、一階でスイッチが切れるようにお父さんがタイマーをつけていたそうです。

一階から天井に向けて線が通っていた。

あれって床に穴をあけて通してたのか・・・。凄いなお父さんε=(。・д・。)

とりあえず繋がったのでブログ更新しました。

猫はめちゃくちゃ元気です!!!
12時を越したので今日は引越しの日ですマフラー+(・へ・)

引っ越すとは知らずに、今日も猫達は寝てるのでありますけろろ

なんだこれ?っとミースケでしたにかっ
$へもねこさんのブログ

箱づめねこにゃん
$へもねこさんのブログ

チョビとチビは仲がいいんですよ~♪
$へもねこさんのブログ

一匹ずつアップでにこっ
$へもねこさんのブログ

撮っちゃいや~~~メタルスライム2
$へもねこさんのブログ

のびのびでチビに乗ってるチョビきのこ
$へもねこさんのブログ

こんな感じたーらこー♪$へもねこさんのブログ

ミースケは場所を移動していたよねこ
$へもねこさんのブログ

それ・・・いまからコロコロするんですけど・・・
$へもねこさんのブログ

幸せそうですガクリ
$へもねこさんのブログ

さて、明日は引越し~~ヾ(@°▽°@)ノ

今度はいつPCがつながるんでしょうか・・・。

繋がり次第ブログ更新しますマフラー+(・へ・)

無事に熊本までいけますように~(@Д@;
新潟から熊本に引っ越すことになったので

車を運転して帰る主人につれて帰ってもらおうと思っていました(生き物は引越し業者に頼めないガクリ

でも、こんな暑い夏に車で・・・って思うと不安で頼める人がいないか探そうと思っていた時の事・・・いきなり神の声が!!!けろろ

熊本で同じ中学校に通ってて新潟で再会した友人がいるんだけど
その子が飼ってくれると言ってくれたのですо(ж>▽<)y ☆

フグの引越しの前に水槽だけ移動して、水作りをした後にフグチ達を連れて行きましたマフラー+(・へ・)

思っていたよりフグたちは落ち着いててびっくりぷんすか

$へもねこさんのブログ
これは、その日の夜に友人がくれた写真だよにこっ

なんだか家にいる時より余裕な感じで泳いでるんですけど(@Д@;

次の日には手からエサを食べたみたいで・・・

超ビビリな性格だったのに友人には、あまり驚かないでなついちゃってます(°д°;)

連れて行った日に主人も一緒だったんだけど、フグチ達の落ち着きに主人も驚いてたくらいだから凄いよ!けろろ

~関係ないけど、おとといこの友人が初めて家に遊びに来たの。
いつもなら玄関で見たことがない人を見たら名前を呼んでも逃げる子が、シッポを立てて玄関にいた・・・。
いつもなら警戒して絶対に誘っても遊ぶことがない子達が遊びまくってた・・・。
いつもなら逃げたら姿を見せることがない子が、なでろ~あそべ~攻撃を友人にしてた・・・。
いつもなら同じ空間に出てきても寝ることがない子が友人のそばでお腹を出して寝てた・・・。
どんな動物にも無条件に好かれる人っているんだねはぐれメタルって思ったへもねこでした。


その後のフグたちの写真きのこ

$へもねこさんのブログ

お腹ぽんぽこりーん♪
沢山ご飯をもらって膨らんでますw

$へもねこさんのブログ

いい笑顔♪
うちにいる時はカメラにビビッて出てきてくれなかったのに・・・ガクリ
ちょっとジェラシー感じました。


$へもねこさんのブログ

2匹いっしょにゃ♪

$へもねこさんのブログ

寝起きのフグちゃん♪
前は砂の上やアロマポットの上で寝てたけど引っ越してからは、この茶色い物体の中で寝てる事が多いみたいですたーらこー♪

友人ちゃん、本当にありがとうねにこっ

引越しで家の中が汚くて写真がとれません(><;)

せっかくかわいい格好をしててもゴミの上とかガクリ

写真が取れないからブログを更新するネタに困る今日この頃・・・。

ダンボールだけなら写真が取れるのにマフラー+(・へ・)

片づけが苦手なへもねこと、汚いと思わないから片付けない主人の二人ではダンボール詰めの作業が終わるたびに家が汚くなりますしょぼん

どうしてなのかな~きちんとゴミは捨ててるはずなんだけど・・・。

物であふれかえってるんですよねガクリ

実家に帰るので家の中の半分は捨てて行くんですスライム2
この一ヶ月でゴミは30袋くらい出して
ダンボールに25箱片付けて押入れに収納。
粗大ごみは40キロ程、車で持ち込み。
ソファーベットに食器棚を処分して、、、、

持っていく物でダンボールに積める物なんて、あと2、3箱(まだ使ってる物)だけなのに。


処分するもので大きいのはコタツ、レンジ、ガステーブル、三段ラック3つを捨てるだけなんですが家の中は汚い・・・。何でだろうガクリ

でも綺麗になったら家の掃除がまっている~イヤだ~(。>0<。)


今日で終わり(8月10日まで)ですが、DSステーションから「さとしのピカチュー」がゲットできますマフラー+(・へ・)

先週の木曜日にマックに行く予定があったのでポケットモンスターソウルシルバーを持って行きました♪

周りは子供たちだらけだけど黙々とDSを触る大人が一人・・・。
主人と一緒に行ってよかった。平日の昼間なのに家族で食べに来てる人が多く主人と二人でも恥ずかしかったよたーらこー♪

そんなことを思いながら不思議な贈り物を受け取るを押したら

受け取れません

って!!どういうこと~きゅんっ

よく見たら前にもらっていた、ラティアスがもらえる不思議な贈り物を使っていなかったらしく・・・さとしのピカチューが欲しいならラティアスの贈り物は捨てるべし!と( ̄□ ̄;)

ポケモンを触るのが半年振りで忘れてたガクリ

ラティアスがもらえるところまで進めてなかった(どこかの町のポケモンセンターじゃないともらえないって決まってた)のでピカチューをえらびましたしょぼん

マックで不思議な贈り物を捨てるのはさびしかったなぁ・・・。

家でWiーFiができたら、こんなことにならないのに(ノ_-。)
チビが珍しく布団で手足を伸ばしてねてましたマフラー+(・へ・)

$へもねこさんのブログ

写真を撮ってるとゴロ~ンにこっチビの写真とってアピールですにゃにまっ$へもねこさんのブログ

少し離れた場所で暑さにやられたミースケの顔(・∀・)

$へもねこさんのブログ

$へもねこさんのブログ


ぜんぜん引越しの準備が出来てません・・・。どうしたら片付くの~~(。>0<。)

アイルーが主役のゲーム「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」が今月26日に発売です♪

実は前に日記をアップした次の日にカプコンの通販ページから予約してたへもねこマフラー+(・へ・)(携帯のモンハン部に入ると安くなる予約特典もついてくる♪)楽しみで仕方がないですぽけ~
ちょっと変なものも追加で予約したから8月の30日に配送予定になりましたきのこ

引っ越しが23日にきまったので、引っ越した後に届く・・・通販ページから、ちゃんと住所変更しましたぷんすか本当に届くかな~| 壁 |д・)

ちゃんと届いたら日記にアップしたいと思いますほのぼの

今日のミースケスライム2
へもねこさんのブログ
へもねこさんのブログ

箱入り息子♪