>
久々の更新です
最近、全くPCに触らないのでキーボードに手をのせるのが緊張します
近況ほうこくから~
まだ子供は産まれてないよ
予定日が過ぎてから2.3日に1回、病院に行っています
昨日は内診の時に子宮口を1センチほど開けられました・・・
先生が指(?)を入れて無理やり広げるという・・・
ありえないくらい痛かった、途中で涙がでましたよ、気を失いそうな位痛かった先生を殴ってあげたかったよ
赤ちゃんは下におりてきてて、固定されてきてるのに子宮口が開いてないから陣痛が来やすくなるようにって事でした。家に帰ってからもずっと血が出てるし、夜中は15分起きにお腹の痛さで起きる。
陣痛か!!!と思っていたら昼の12時頃に出血が収まってきたのと同時にお腹に痛さも和らぎ・・・陣痛じゃなかったことが
このまま陣痛が来なかったら明日も病院に行って、そのまま陣痛がこなかったら水曜日に病院に、その時に入院することになるかもって
入院ですか~~(><;)
初めては遅れるって言うからな~ってのほほんと構えてたのに入院かよ
こんなときは猫に癒されるのが一番です
みーちゃんかわいい♪♪♪見えにくいですが、右下のほうで黄色い水入れに頭を突っ込んでるのはチョビです


久々の更新です

最近、全くPCに触らないのでキーボードに手をのせるのが緊張します

近況ほうこくから~
まだ子供は産まれてないよ

予定日が過ぎてから2.3日に1回、病院に行っています

昨日は内診の時に子宮口を1センチほど開けられました・・・
先生が指(?)を入れて無理やり広げるという・・・
ありえないくらい痛かった、途中で涙がでましたよ、気を失いそうな位痛かった先生を殴ってあげたかったよ
赤ちゃんは下におりてきてて、固定されてきてるのに子宮口が開いてないから陣痛が来やすくなるようにって事でした。家に帰ってからもずっと血が出てるし、夜中は15分起きにお腹の痛さで起きる。
陣痛か!!!と思っていたら昼の12時頃に出血が収まってきたのと同時にお腹に痛さも和らぎ・・・陣痛じゃなかったことが

このまま陣痛が来なかったら明日も病院に行って、そのまま陣痛がこなかったら水曜日に病院に、その時に入院することになるかもって
入院ですか~~(><;)初めては遅れるって言うからな~ってのほほんと構えてたのに入院かよ

こんなときは猫に癒されるのが一番です
みーちゃんかわいい♪♪♪見えにくいですが、右下のほうで黄色い水入れに頭を突っ込んでるのはチョビです





(熊本と福岡限定だったりして・・・)



「博多ぽてと」で検索しても1件しか出てこないのでわかりやすいと思います。



















って思ったへもねこでした。










