カエルの仁王像( ̄ー☆
福岡にはカエル寺なるものがあります
カエル3000体もいるんだよ


息子は5ヶ月になりました~

ハイハイが出来るようになったので少しでも目を離したらいなくなってます

朝は起きても泣かない子だったので嬉しかったんですが、今はそれが困ったもので・・・(;´▽`A``
毎朝7時30分に起きてはウロチョロ

へもねこ朝が苦手なので、すぐに起きれません。
ハイハイが出来なかったときは抱っこしながら、横になると寝てくれていたので、もう少し寝ていました、だけど動けるようになったら横になりながらの抱っこを拒否するように(ノ◇≦。)
息子が起きても私は起きれない。
なので壁側に息子を寝かせて私を通らないと進めないようにして寝ています( ̄ー ̄;
川の字で左から息子、へもねこ、主人

でもね、起きたら横にいなくてびっくり、主人が寝ていたはずの所(しかも足元の方、見えないよ)でおもちゃと戯れてました

動くならお母さんをふんずけて!(ノ◇≦。)
一瞬でイロイロ考えちゃったじゃない!!!
ちなみに主人が仕事に行ってから息子は行動してます









































ガチャピンにそっくりだったのでガチャピンと呼んでいました。










